Vol.15
 まだ、秋が!part1




もう紅葉終わっちゃたかな?
うん、多分もう無理かもしれないね、神楽さんとロケしたときが一番綺麗だったからね。

でも、今日は凄く天気良くなるんだって!
・・・じゃあ・・・出かけちゃう?

あ、その顔は良いロケ地見つけた顔だf(^^;) ポリポリ
ん〜、瑠水佳にはバレバレだ!
そりゃわかるよ、だって毎日あんなに顔近付けて一緒に寝てるんだから(#^.^#)
<("0")><("0")><("0")>
そ、そんな事ここで言わなくて良いからね。

フゥー、全く相変わらずボケボケだな(笑)


今日は何着て行こうかな?

どれにする?まだ着た事のない衣装にしたら!
たくさんあるからな〜???

これが良いな、天気が良いけど寒いし。

お、しなじょ♪も良いけどこっちも良いね。似合ってるよ(*^^*)

よし、準備出来た!
行くよ( ¨)¨)¨)


明け方だから霧が凄いね!
でもラジオだと山形市はもう晴れたって言ってるよ。
じゃあここももうすぐ晴れるかも。
お、霧が晴れてきたな!
太陽も顔出してきたよ〜!
まぶしー(◎o◎)
まだ5分も経ってないのに一気に青空になった!



よしっ、着いたよ!
ここはダムだねo(^o^o)
そう、ここは山形市の隣の市にある
「白川水ダム」って言うところ!


      おぉー、大きいね!
  瑠水佳はダムで撮るの
        初めてなんだ。
  うん、美月姫さんに会いに
  行ったときに奥木曽湖に行ったけど
      撮れなかったから(;_;)






色んな施設があるんだね、ここはダムの下の公園?
うん、ここは上に行くとキャンプ場や運動公園とかもあるんだ。
後で上も行ってみようね!
うん!
わー、これ何?めちゃくちゃ長い滑り台あるよw(゚o゚)w





これ滑ろうよ\(@^o^)/
え〜 L(・o・)」
(これを滑るってことは瑠水佳を上まで
連れて行くって・・・

あ、あ〜あれね!
あの滑り台は階段が壊れてて今使用禁止なんだって、危ないから。

本当なの(¬。¬ )
本当だよ、瑠水佳に何かあったらどうするの?
俺、泣いちゃうよ(~△~)

そっか、そんなに心配してくれるなら今日は止めとくね。
(〃▽〃)ホっ!

じゃあ、今度はダムの上に行くよ(^∀^) ♪♪♪




上の方はこうなってるんだヽ(´∀`)ノ

あっちに展望台があるからあそこに座って!





瑠水佳、その制服も良く似合ってるね(*^^*)

W(`0`)W
や〜っと言ってくれた〜!
全然ほめてくれないから似合ってないのかと思ったよ。


そんなことないよ、ちゃんと見てますよ〜(◎o◎)
このマフラーは覚えてますか???

当り前でしょo(^o^o)
ミヒロが一番最初に買ってくれたプレゼントだもん!



  


ここの奥にイチョウや楓があるんだよ。
もしかしたら、まだ紅葉してるかもしれないから行ってみる?

うん、見たい見たい((*^-^)きゃぁきゃぁ

もし紅葉終わってても小川があったりして撮影出来る場所だからV(^-^)V

綺麗な場所なんだね!まだ紅葉してればいいなー(p・ω・q)ワクワク




        




inserted by FC2 system