Vol.15
 まだ、秋が!part2




ここはダム湖沿いにある公園。
公園って言っても小川が流れてるだけの広場なんだ!
でも綺麗だね。

あ、まだ紅葉してる木がある\(☆o☆)/

下に下りないと撮れないかな?
ここからじゃ少し遠いけど撮ってみたら?









やっぱり少し遠いかな
うん、でも下に降りれる?

スロープが無いから車いすじゃ行けないな。
よしっ、ではいつものように\(`´)
おりゃあ〜〜
今日はいつもよりスカート短いから
w(゚o゚)w


大丈夫、今の季節はここにはだーれも
来ないからないから!
(#^.^#)

じゃ、行くよ!





うん、ここなら良いね、小川も近いし。
手を洗おうかな!
わっ!
つめた〜〜〜ぃ(((*>д<*)))


当り前だよ、もう冬になるんだから(笑)
ほら、こっち向いて。

今年最後の紅葉だよ!



まだ、残ってたんだ。
ここはダムといっても低い場所にあるからね。
でもここの木だけであとは枯れちゃってるよ(;_;)

もう冬になっちゃうんだな・・・(-.-)

冬はあんまり好きじゃないな、ロケにも行けないし。
スカートも長くなっちゃうからf(^^;) ポリポリ

え、何???
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!



あっちに階段があるから少し座って休んだら!

ミヒロは?
景色を撮ってくるよ・・・・・(n´v`n)ニィ-



あっちの方も景色が良いなー!

お、瑠水佳は向こうを向いてるな。
その隙に!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

       
ねえ、ねえ。今何撮ってたのW(`0`)W

あ、え?
い、いや、 景色を・・・(^_^;)


下から何の景色???
し、下から・・・そ、空(=^^=)

んな訳ないでしょ!バカ(`ヘ´)

しゅいましぇ〜ん(*>_<*)





外でこうしてゆっくり出来るのもあと少しだな。
うん、もう蔵王は雪が降ってたもん。

でも私、冬って実は好きなんだ!
何で?

だって、ミヒロにお迎えしてもらったのは冬だもん(^з^)
そうだよな、もうそろそろ一年になるんだね!

誰かさん、さっき「冬は好きじゃない」ってい言ってたけ〜どっ(・_・)
あ、また・・しゅいましぇ〜ん(*>_<*)




ちょっと暖かくなってきた!
マフラー取っちゃおう(^-^)




本当に良く似合ってるよ( ^ ^ )Y
ところでこの制服はどこの学校のなのかな?
?????
よくわからないのですね( ̄_ ̄|||)

誰か知ってる人がいたら教えてくださ〜いm(_ _)m





今日はお出かけで来て良かった。
この景色はまた来年までお預けですっ!

来年の今頃は山形には居ないのでまたどこかで
綺麗な紅葉が見れたらいいなo(^-^ )







        




inserted by FC2 system