Vol.16
   冬の足音!



そう言えば、蔵王ロケのあと神楽さんときじむなさん、「県民の森」へ寄ったんだよね。
写真もUPしてた!まだ紅葉が綺麗な時だから神楽さん嬉しそうだった(^-^)
きじむなさんは行動派だからw(゚o゚)w
神楽さんの為なら良い場所探してどこまでも行っちゃうって神楽さん言ってた( ¨)¨)¨)¨)
嬉しそうだったなー!
見習わなきゃL(・o・)」

もう冬になっちゃうからその前に県民の森に行ってみる?
うん、私も行ってみたいな!

そうと決まれば準備しよう\(^o^)/
は〜い\(^o^)/

よしっ、行くよ!
最近ミヒロはちょっと大胆!
朝でもお昼でもお姫様抱っこして外へ出たりお家へ連れってってくれたり!
誰かに見られないかちょっとドキドキなんだよね(◎o◎)
大丈夫だよV(^−^)V見られたら見られた時だから!

ん、何か視線が!だれ???




あはは、大家さん家に住み着いてる野良猫だよ!
あ〜、ビックリした(笑)
じゃあ、本当に出発するよε=ε=ε=(o- -)oブーン


着いたぞ!あらら、結構殺風景になっちゃってる。

わー、何かちょっと淋しいね(o ><)o
もう、紅葉も終わっちゃってるし、公園も冬支度だから。






ここはたくさん池とかあるんだ。
大きい池から小さいのまで結構あるね。暖かい時はボートも乗れるんだ。
神楽さんはどこで撮ったのか景色が変わっちゃって全然わからないね(・_・)





久しぶりのブーツ姿、いいね〜(#^.^#)
去年買ってくれたんだもんね!あれからもうすぐ一年なんだな。
早いね、もう冬がすぐそこまで来てる感じ。
一年か、衣装・・・買ったなー(笑)

ネットで「ポチっ、ポチっ、ポチっ」っていつもしちゃうんだよ(^^;
その衣装をきた瑠水佳を見たくてついつい!

ありがとう(^з^)まだ来てない衣装がたくさんあるからいっぱい撮ってね!
OK(^-^)V


うわっL(・o・)」 バス釣りの人の車が来たよ。

また来た。
あ、また来た。 
あ、また来た。 あ、また・・・どんだけ来るんだよ(`ヘ´)

こりゃさすがに騒がしくてもう無理だ(T_T)

もう一枚撮ったら移動しよう!






どこで撮ろうかな?
この辺りはみんな同じ景色になっちゃうね(*_*)
うん、周りの木が枯れて景色が茶色になっちゃってるからね

ここへ来る途中に町が見える展望台あったよね!
んー、でもさっき通った時は人が結構いたからな〜(´~`;)
撮れるかな?

とりあえず行ってみようよ、帰る途中だし!
そうだねo(^o^o)


あ、まだ車があるね(>_<)
でも1台だけだから撮っちゃおうか!良い?
ミヒロが良いなら良いけど(#^.^#)

あ〜、展望台には人がいるから脇で撮ろう、準備して来るよ。
うん。





あっちに見える山は?
あれは蔵王!いっつもロケしてるとこだよ。
あんなに近いんだw(゚o゚)w
山形市はほとんど山に囲まれてるんだね。
だからロケする場所がいっぱいあるんだよ。

きじむなさんも羨ましがってた(◎o◎)関東はロケする場所が無いって(T_T)
そうか、じゃあこっちへ居るうちにいっぱい撮っとかないと!
探せばまだまだ良い場所あるかもしれないね。



  


寒くない、大丈夫?

うん、平気V(^-^)V
これからはもう雪も降る衣装も厚着になっちゃうから・・・ね!
ね!って何?
ん?いやいや、せっかくのNice Bodyなんだから(#^.^#)
厚着しちゃうと瑠水佳の魅力が半減しちゃうから(*_*)


・・・・・エッチィなだけでしょ(-_-#) ピクピク
はいっ、バレてるね(笑)

エッチィな彼氏にもうちょっと付き合ってね(^^)(^^ )


もう、しょうがないねf(^^;) ポリポリ
そう言われちゃうとね!




そろそろ暗くなってきたよ!帰らなきゃ。
じゃあ、最後にこっちで撮ろう。
まだ人がいるけど、せっかくだから展望台の横でo(^o^o)







もし次にここに来る事が出来たら紅葉真っ最中の時に来よう!
きっと綺麗なんだろうね\(@^o^)/




     




inserted by FC2 system