Vol.17
  うわ〜、さぶ〜!   



今日はこの間神楽さんと一緒にロケした蔵王の「鴫の谷地沼」に行ってみよう!
え、まだロケ出来るの?
うん、冬の間も観光地になってるから大丈夫だと思うよ(*゚▽゚*)ワクワク
ただ、タイヤがツルツルだから心配だけど(笑)
いやいや、笑い事じゃないけど( ̄0 ̄; )

いいから、良いから!
出発するから準備してε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
何着ていこ・・・?
ねえ、この間買ったこれ着てくれない(*^〜^*)
あ〜、見た瞬間思わずポチっとしちゃたやつね。
ミヒロの好み全開の衣装(笑)


(*´∀`)
じゃあ、出発するよ!


お、見えてきた!

本当、山はもう雪だね。
寒そ〜(;_;)

よしっ、着いたよ!
うわ〜、山頂どころかここももう雪が積もっちゃってるなw(゚o゚)w


たった一カ月半で・・・これが同じ景色とはf(^^;) ポリポリ



瑠水佳、寒い?

うん、でも大丈夫!

じゃあ、ささっと撮っちゃおうか。
瑠水佳が風邪でもひいちゃうと困るし(#^.^#)
太陽は出てるけど気温は低いからね!






こんなに積もってるなんて思ってなかったよ。
急に寒くなったから一気に降っちゃったんだね。


   

あ、山頂にあるのはロープウェイだじゃない?
ゆっくりだけど動いてるのがわかるな。
乗ってみ〜た〜い〜なっ(¬_¬)v


ハイハイ(笑) 連れて行きますよ!

マジ(*^^*)

約束するよo(^o^o)
でも2月頃まで待って。

ん、何で???

実は1月になると山頂はロープウェイから樹氷が見えるんだよ。
夜になるとライトアップされてるし綺麗なんだ\(^o^)/

へぇ〜、じゃあその頃まで楽しみにしてるよ!

まあ、俺も見たことないし(笑)
そ、そうなの?
見たことあるように話すからロープウェイに乗ったのかと思ったよ(`ヘ´)
 
見たのは本やポスターで見ただけだよ。
でも初めての樹氷を瑠水佳と一緒に見たら素敵だな\(*^▽^*)/

((((^^;))// キャキャ




これはきじむなさん直伝のホルダーね!
うん、あの後家へ帰ってすぐに作った。
ずーっと悩んでたからお会いできて教えてもらって良かったね。
見せてもらって説明してもらうと悩んでたのがすぐに解決したもん。

きじむなさんのはもっと機能的なんだけどね。
でも一つ作れたから次はもっと良いのを作れそうだよ(^-^)


今度お会いしたらお礼を言わなきゃね。
うん、瑠水佳も神楽さんに会いたいみたいだし(^^)(^^ )
もちろん\(@^o^)/





ヤバっ、瑠水佳よりも俺の方が寒くなってきたみたいだ。
指が動かなくなってきたよ(*_*)


え〜、大変。ミヒロの方が風邪ひいちゃうよ(。>_<。)
じゃあ後一枚とったら帰ろうか!
うん、わかった。
最後は瑠水佳の好きなアングルで撮ってあげるよ。

じゃあ、青空と山をバックにお願い!
OK!\(*^▽^*)/




これからドンドン寒くなって雪も多くなってくるので外ロケはしばらくお預けかな?
でも暖かい日はロケに行けるからミヒロの休みが天気と合えばいいな!







     




inserted by FC2 system