Vol.18
   はじめてのクリスマス!



さ〜て〜とっ!
今日は何の日だっけ?

Merry Christmas!
そしてケーキパーティーの日♪

・・・食い気全開だな(笑)

だって〜、楽しみにしてたんだよ\(^o^)/
そうだよね、去年はパーティーに間に合わなかったもんな。
一緒に迎えるはじめてのクリスマスだからね、ミヒロの料理の腕もなる事でしょうし(^◇^ ;)
・・・俺が作る・・の?

とか何とかいってー、もう準備してるく〜せ〜に〜(¬。¬ )
しょうがないな(o ><)o
じゃあ準備して来るから・・・その間に!

なに?


せっかくのクリスマスだし
着て欲しい衣装があるんだけど!



これっ!

あ、かわいい〜\(@^o^)/




料理の準備の間に着替えてれば良いのね!
覗かないでよ。


言われなくてもわかってますよー/(-_-)\

おっ可愛い〜(^∀^)♪♪♪




よいしょっ、よいし・・・ガッ?

(◎o◎)!




なーに見てるのよ(`ヘ´)


うげっ(。>_<。)






イテテテ、では、気を取り直してまずは一枚!



よく似合ってるよ!

そう言えば前にネット見ててこの衣装着て欲しいって言ってたの思い出した!
フワフワスカートが
ヴィーナスのコニーちゃみたいでいいね(#^.^#)

「わな、ワナ、罠に落ちそ〜お
!」って
コニーちゃん、よく知ってるね。
歳バレちゃうよ(笑)

ガンッ・・・バタン(;_;)

にしてもびっくりするほど私のサイズにピッタリ!
どうしたのこれ?


まあ、その話はあとあと。
料理が冷めちゃうからまずはいっぱい食べてねo(^o^o)





はぁーい!もうお腹がグーグーなのですけど(*_*)

ハイハイ、ではお持ちいたしますよ!



   


inserted by FC2 system