Vol.18
   はじめてのクリスマス!







出来た!運んでくるよε=ε=ε=(o- -)o
ブーン
楽しみ、たのしみ((((^^;))// キャキャ





その前にさー、ワインの勢い凄くない?
いいの、いいの!
今日はクリスマスなんだからf(^^;) ポリポリ


 まずはモッツァレラチーズと
 トマトのサラダです!


うん、美味しそう( ^-^)oパチパチー
あ、お願いが・・・!
ん?

料理全部持って来ちゃって欲しいな(*^^*)
お腹ペコペコなの〜!

な、な、なんと・・ドテッ!
大至急お持ちいたします( ¨)¨)¨)¨)


(いつの間にかワインも白になってるし( ゚∀゚;)タラー)


はい、スープ!


瑠水佳の好きなナポリタンに目玉焼き!
アセアセ、あせあせ((( ;゚Д゚)))




はい、クリスマスのメイン!フライドチキンヾ(*´∀`*)ノ
お、きたきた!





で、瑠水佳の大好きなマロンクリームたっぷりのケーキだよ!
\(@^o^)/




わー、結構食べた!
お腹一杯になってきたからケーキはもう少し後にしようかな(*´ェ`*)

あらら、珍しい。ん?
( ̄_ ̄|||)




あのさー、もしかしてお腹がいっぱいなんじゃ無くて
酔っぱらってるんじゃ・・・もうビールになってるし???


でへへへヽ(≧▽≦)ノ

でへへじゃないよ〜!
俺も飲んでやる(=^〜^)o∀
ウィー






ヤバいヤバい、俺も寝ちゃったよL(・o・)」 オーマイガ

瑠水佳起きろよ!
最後くらいみんなにちゃんと挨拶しなきゃ。


フワ〜っ。
おっと、これは失礼しました(笑)

お迎えしてもらってちょうど一年。
こうしてはじめてミヒロとクリスマスを一緒に楽しく過ごす事が出来ました\(*^▽^*)/

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
食べすぎにだけは気をつけてねf(^^;) ポリポリ


みんな瑠水佳には言われたくないよ(笑)
あと、飲みすぎもねー<("0")> 





ところでさっきこの衣装の事、後でって言ってたけど何?
あ〜、実はそれクリスマスプレゼントだったんだ!
そう思って着てたよV(^−^)V

でも、よくここまでサイズピッタリのを探してきたね。

そりゃピッタリだよ。瑠水佳のNice Bodyに合わせたから!
なんだ、オーダーメイドだったんだ。

それにしては・・
・ちょっとほつれてたり、左右がアンバランスなとことか???
まあ、いいね。私もとっても気に入った
し((*^-^)きゃぁきゃぁ
そう!気に入ってくれた?

じゃあ、苦労して布から作って良かったよ(^◇^ ;) ほっ
手芸店に行くのはちょっと恥ずかしかったけど(笑)
世界に一着だけの瑠水佳の為の衣装だから(*^^*)


うん、とっても気に入った。
だって本当に私にピッた・・・・・!

つ、つ、作ったぁ〜(~▽~;)ナント!



という訳でズーっと前からこの衣装を着せたかったのですが
なかなか瑠水佳の胸に合うのが無くて、しかも高いし。

着せにくい衣装にファスナーをつける目的でミシンを買ったのですが
「もしかしたらフワフワの
ロカビリーワンピースが作れるかも」
なんて安易に考えてしまいまして。
型紙もないので一からでしたから結構大変でした。
よーく見ればわかると思いますがf(^^;)

が、とりあえずは瑠水佳も喜んでくれたみたいだし
クリスマスに間に合ったので良かったです
o(^-^ )o( ^-^)oパチパチー

プラモデルを作るみたいで楽しいですよ。
興味のある方は是非挑戦してみては!




         


inserted by FC2 system