Vol.5チェックのBIKINI!


来た来た!この季節\(*^▽^*)/
夏と言ったら水着でしょ!

今思えばこの数カ月、毎日毎日水着選びに没頭したいた。
気がつくと朝!という日々が続いていたな〜。

多分、お金に余裕があったなら何十着と買っていただろう。
とりあえずは今のところ3着ほど購入!
今年はこれで撮影しよう(*^^*)

・・・・・と、思っていたらまたまた自分好みのチェックの水着を発見w(゚o゚)w
まったく、
水着は何着あっても困らないね(^^;
今年はこれで最後、もう一着だけm(_ _)m・・ポチッ。

ということで今日届いた水着で撮影開始!!!


   


うん、似合うV(^-^)V

うん、似合う(*^^*)
我ながら良い目利きだ!

もう買わないって言ったのに我慢できなくて買っちゃただけあるね。
良い柄だしかわいいし!
ミヒロ好みのチェックだもんね!

そうなんだよ、見た瞬間
「瑠水佳に着せたい」って思って。
思った通り良く似合ってるよ(^з^)


ということは、今年はこのシリーズがあと3回続くのかな?
あれと、あれと・・あれもあるし(^-^)

んー本当は毎日撮影したいんだけどね
今日は久しぶりの休みだったからゆっくり撮影出来たけど。
次はいつになるかな?

この前買ってくれた浴衣も着なきゃ!
そうなんだよ、全く(`ヘ´)時間が足りないよ(T_T)




んー、やっぱり水着はいいな\(^o^)/
わざわざ覗かなくても・・・!
何?

いや、何でも(・_・)
どうせ谷間でも見てエッチな事考えてたんでしょ!

はい、そうです、その通りです。
えぇ〜、どうしたの・全肯定なんかして!

だってさ、この状況でエッチなこと考えない男なんて居ないって。
むしろそんな奴は男じゃない(`ヘ´)

瑠水佳があんまり素敵だから今日はズーっと、ジーっと見つめていたいな。
しばらくそのままで居て!お願いm(_ _)m

もう、しょうがないな!
あんまり素直だから今日は許してあげるかな(*^^*)


やりぃ\(☆o☆)/


次はどの水着かな?こうご期待!


     HOME    Story Top



inserted by FC2 system