Vol.7 夏祭り!


来た来た!この季節\(*^▽^*)/
夏と言ったら水着でしょ!

と言うことで前回は欲望の赴くままに瑠水佳にリクエストに答えたもらいました。
が、夏と言えばもう一つ!
そうです、浴衣ですね(^-^)

これも水着同様、迷いましたねー!
選び始めてから決断するまで1か月以上は過ぎたんではないでしょうか?
んー、瑠水佳は気に入ってくれたのかな〜(◎o◎)


瑠水佳!いつまで寝ぼけてんだよ(`ヘ´)
今日は祭りに行くんだから\(*^▽^*)/
フヮーい!浴衣かー、初めて着るから全然わからないよ(*_*)
ミヒロわかるの?

ん、ん〜(-.-)zzZ
あー、その返事はわからないと。
大丈夫だよ、着せたことが無いだけでちゃんと調べたから。
・・・(^_^;)

いや、そうじゃないんじゃない?
メチャクチャ裾長くなっちゃったよ。

む〜ず〜か〜じ〜な〜、浴衣は(T_T)
いたたた、胸が苦しいよ(`△´+)
それは我慢して!俺のせいじゃない(*^^*)
・・・
よっしゃー!
やっとできたよ(パチパチパチー!)

???
ん?あまり余計なことに気づかないで!
今度は何?


ひじょーに言いずらいんだけどさ、友達のサイト見てて気付いちゃったV(^-^)V

・・・・・・・?
前襟さー、左右逆じゃない?
ん?
ヘロヘロヘロm(_ _)m

せっかく着せたのに(T_T)
まあ、まあ、また私のナイスなBODYが拝めるってことで(笑)
はいはい、早く脱いで(`ヘ´)

そんなこんなで初めての浴衣はやっと着せ終わり
何とか撮影することが出来ました!


ったく、今日撮影まで出来ないかと思ったよ!
でも、瑠水佳は喜んでるから苦労の甲斐があったかな\(^o^)/




初めての浴衣はどう?
よく似合ってるよ(*^^*)
惚れ直した?
・・・
あら?
浴衣姿はもちろん良いけど、浴衣着る前の残像がまだ(◎o◎)
ガツン!バカ(`ヘ´)


                 
足は痛くない?
慣れないから痛いけど大丈夫!
それより何かスースーして気持ちいい(^-^)

そーれーはー、下着着けてないからね!
いつも下着無しでいれば・・・いや、何でもないです(T_T)
それも良いなー!
マジ\(*^▽^*)/
うそー!
だよねー(・_・)





こんなに暑い夏だけど、瑠水佳の浴衣姿見てると涼しくなるよ。
水着とどっちが良い?
・・・水着
(`ヘ´)





今年はあと何回お祭りに行けるかな?
んー、俺の休みを考えるともう一回着れるかな〜?
じゃ、水着は?
あと3回くらい(*^^*)
・・・(・_・;)
そんな事だろうと思った(笑)

あ、でも花火大会もあるからその時にまた浴衣で出かけよう、約束する!
うん、やったー!
次はもっと上手く着せてねV(^-^)V
勉強しときま〜す(^_^;)



この時期忙しい自分にとって瑠水佳の浴衣姿が唯一の夏祭りを感じる瞬間でした。
瑠水佳、ありがとうね!
(^з^)v


     HOME    Story Top



inserted by FC2 system