Vol.8 ピンクの
     BIKINI!



お盆も終わったね!

今年も忙しかったー(T_T)

東北はお盆が過ぎたらもう秋が来るんだけど、今年はまだまだ暑いね!
じゃあ、水着にでもなったら?
え、どしたの急に???
どうしたの?って。わかってるくせに(*^^*)
んー、わかりませ〜ん(*_*)

じゃあね、お願いが・・・m(_ _)m
???
お盆がんばって仕事したからご褒美に瑠水佳の水着を見せて!
な、何だそのご褒美は。
俺にとっては一番の栄養剤なんだから\(^o^)/

んー、頑張ってたしね!
私の水着で体力充電出来るのね?
うん、うん、うん、うん、うん、!!!

しょうがないな!じゃあ着替えてくるね。
あ、今日はこれ着て欲しいんだ!瑠水佳に見せたことない水着。
こんなのあったんだ。似合うかな?
もちろん似合うに決まってるよ!楽しみだなー(*^^*)



んー!思った通りだ(^з^)

実はこの水着は今回買ったんじゃないんだよ!

えぇ〜、そうなの?
うん、瑠水佳をお迎えするって決めた時に買ったやつなんだ(^-^)
まだ、ボディーをお迎えする前にV(^-^)V

どこにしまっておいたの?全然知らなかったよw(゚o゚)w
買ったのは去年の秋だから次の夏までは隠しておこうと思って。
でも途中で何度も来てもらおうかなと誘惑に負けそうになったけどねm(_ _)m

あはは、言ってくれれば着てあげたのに!
そうかー!でも瑠水佳が風邪ひくと困るから今来てくれてちょうど良いよ(^-^)
見てるだけで涼しくなる・・・・いや、暑くはならないけど
熱くなっちゃうな(*^▽^*)







にしても、この前のチェックもそうだけど派手な柄の水着好きだよね(*_*)

ん?そう言われればそうかな。たまたまだけどね!
まだ着てないのはシンプルな水着だよ(^-^)
今回は、せっかく一番最初に買ったものだから来年まで置いとくのは水着に失礼だし!

私は好きだよ、この水着\(^o^)/
ちょっと、サイズが小さいみたいだけど(-_-)

お迎えの前に買ったから、それは勘弁ですm(_ _)m

最後は瑠水佳の魅力いっぱいに撮ってあげるね(^з^)
うん、綺麗に撮ってね\(*^▽^*)/




ん、こうして見ると瑠水佳って本当に良いスタイルだね!
ありがとV(^-^)V

そうそう、実家で小麦色のMボディが出たんだよ!
へー、私も日焼けしたいな!
そう?実は俺も見てみたいんだ(*^^*)
色白の瑠水佳も大好きだけど日焼けしたボディもセクシーだろうなー(^з^)

じゃあ、次は海に連れて行ってね!
OK!もう涼しくなってくるから早めに行こう!
やくそく〜V(^-^)V


     HOME    Story Top
inserted by FC2 system