Vol.9 花火大会でドーン!



あれ!今日は花火大会じゃなかったっけ?
お、気付いちゃったね(^-^)
今夜は花火大会で〜す!またまたお出かけですよ〜!


じゃあ、着替えてこないとw(゚o゚)w
ミニのワンピ、お祭りで着た浴衣、水着、何着て行こうかな?
なに!水着、水着、水着\(*^▽^*)/

あははは、ひっ掛った(笑)
水着着て行く訳ないでしょ(`ヘ´)

ん〜、どうも水着と言う言葉に弱いな(*_*)
これではただのエッチ野郎だな(T_T)
良いんじゃないの、間違ってはいないんだから(笑)
・・・(・_・)

そうそう、実はこの間探していたイメージとピッタリの浴衣があったんだ。
来年用にと思って買ったんだけど、着て行こうかV(^-^)V
本当!着ていいの?
うん、来年はまた買えば良いし、何より俺が一番見たいから\(^o^)/

今回はしっかり勉強したから前よりはちゃんと着つけ出来るよ(^-^)V
じゃあ、着て行こうかな(^з^)
お願い!

OK!まかせといて(^-^)



良いねー!イメージピッタリだよ。
絶対瑠水佳に似合うと思って買ったんだよ\(^o^)/
うん、淡い色にシンプルな柄だけど落ち着いた感じで良いね(*^^*)
着つけもすぐに出来たし、ミヒロ勉強したのが良くわかるよ!
ありがとうね(^з^)

いいんだよ!瑠水佳のこの姿を見れただけで大満足だから\(*^▽^*)/




普通は浴衣を着るときは胸をタオルで巻いて着るんだけど
瑠水佳の魅力はおっぱいだから今回は止めました(^^;

あらら、そこまではっきり言われちゃうと・・・まあ、怒ることでもないしね!
やっぱり胸のところで着せにくそうだったけど、前より全然上手くなってるから良し。
星みっつです☆☆☆




今年はこれで浴衣は最後かな?
2着も着れるなんて思ってもみなかったから嬉しいよ\(*^▽^*)/
そんなに喜んでくれるなんて、買って良かった(^-^)
また来年探さないとね!
来年は瑠水佳の好きな柄を選ぼうか!
うん、じゃあ一緒に探してね(^з^)
OK!でも今年もそうだったけど、また迷って眠れなくなっちゃうね(笑)
それも楽しみの一つって言うことで!

あ、花火始まっちゃうよ。
ホントだ、こんな時間だね!早く行こうw(゚o゚)w





     HOME    Story Top



inserted by FC2 system