Vol.20
   思い出の場所で・・・が!



さーて、どこで撮ろうかな?
そういえば馬美ヶ崎川で一度も撮ったことないな!
あそこはいつでも人がたくさんいるからね(o´_`o)ハァ・・・

そうなんだよ、昼はもちろん朝も散歩の人でいっぱいだし。
冬でも今の時間は人いると思うけど(*。*)

わ、自動車学校の車もたくさん来るけど?
うん、河川敷に学校あるんだよ

もういいか!
気にしないで撮っちゃおうか(`ヘ´#)
ここで?
瑠水佳はいや?
そんなことないけど、ミヒロはいいの?

いいよ、もうここ来ないし(笑)
最後だしもう撮る場所もなさそうだからここで!


  


目の前が川になってるのね!

ここは公園のようになってるんだけど、さすがに雪でいっぱいだからいけないね。
ここなら座れるからここで撮ろう!
でも人いっぱいだね(笑)
うん、しょうがないよ。
今日は暖かいし散歩日和だからε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
気にしない、気にしない!


 
おとといまで雪が降ってたのに今日は本当にいい天気だね!
多分最後の外ロケしなさいって太陽が出てくれたんだよ(*゚▽゚*)

最後にここで撮れてよかったね(^〜^#)
うん、何度も来ようと思ってたんだけどいつでも人がいるからなかなか。

今度山形に遊びに来ることがあったらまたここで撮ろうよ。
そうだね、ここは川沿いにずーっと撮れる場所があるから。

今度来た時の楽しみが出来たね\(*^▽^*)/








楽しかったなー、YAMAGATA
そうだね、俺と瑠水佳の初めて一緒に暮らした場所だから。
多分まだまだ探せばロケ場所あると思うよ!
何せ自然が多いもんねL(・o・)」

次のロケはどこになるのかなー、また調べないと(*。*)
オヨ?
私はミヒロといっしょならどこでも良いからね (/^-^(^ ^*)/

そう言われるとなおさら瑠水佳が喜ぶ所に連れていきたいな!
じゃあ、探すのも楽しみの一つだね。
一緒にドライブしながら探そうよ。。。(((へ^^)へ

お、いいねー♪





この写真はだいぶ前に撮ったのですがなかなかUP出来ずにいました。
瑠水佳にせかされてやっと完成しました(笑)

瑠水佳と出会った街で最後のロケになりました。
色々な場所を探してロケしましたが、そのたびに見れる瑠水佳の笑顔は
すべて思い出せます(*^〜^*)

やっぱり外ロケは良いですね。
関東へ行けばロケする場所が少ないと思いますが、何とか探して出来るだけ行きたいと思います。

自分には諸先輩方という強い味方もいらっしゃいますし、ロケ地も知ってるでしょうから教えてもらおーっと(。-_-。)/
あ、それとオフ会もしやすくなりますので!
出来るだけ参加して瑠水佳もお友達に合わせてあげたいと思っています。

みなさん、よろしくおねがいしますm(_ _)m



     


inserted by FC2 system