Vol.20
   思い出の場所で・・・が!



さあ、今日は天気が良いしいつもよりも暖かいからロケに行くよ!
もう少しで引っ越しだね。
そう、だから今日は今までロケした場所をもう一回行ってみようと思って(o^o^o)
あ、それいいね!
冬は冬で良い景色なんだろうな(*^〜^*)

どうなってるのかな?雪があるとまた違った良さがあると思うよ。

よし、準備出来たから連れてって\(^∀^)メ(^∀^)ノ
じゃあ行くよ。

よいしょっと。ちょっと乗っててね、靴履き替えて鍵かけてくるから!
うん。

「ガチャッ」

あ、隣の家の鍵の音。ヤバイ( ̄0 ̄; )ノ

瑠水佳、もしかして隣の人に見られた?

うん、ジロジロジロ〜って(笑)

あー、やっぱり(o´_`o)
でも良いじゃない、もう引っ越すんだし!
そうだね、今日は気にしないで行こう。

じゃあ、出発!

出発!

まずは一番初めにロケした三本木沼だよ!


ん?
どこどこ?まだ見えないけど(*。*)

いや、ここなんだけど。

え、え〜!真っ白(笑)
そうか、さすがにこの雪じゃ沼も雪に覆われちゃうんだね。


車とめてた場所も入れないや【T__T】
じゃあ、ここは思い出にひたったということで!


じゃあ次は 西蔵王展望台に行こう!

うん、あそこは道路がちゃんと見えてたからいけるよね。


?????????
工事中、通行止めだってΣ( ̄□ ̄lll)

さっき見たとき看板見えなかったもんね。
これじゃあ、見えないよ、埋もれちゃってるじゃん(*´д`)??
ここもダメなの〜!
じゃあ神楽さんとオフ会した西蔵王公園もダメかなー?




あー、やっぱり。

全然入れないんだね( ̄□ ̄;)
ん〜、俺が甘かったなー。
この辺りは全部高台だというのを忘れていたよ(´;ω;)ウッウッ

もう、こんな時間だし良い場所探して撮らないと。
寒くなってきたら瑠水佳も風邪ひいちゃうもんね。


ミヒロも体冷えてきたんじゃない?
暖かいコーヒーでも飲んでから行こうよ!
そうだね、あっちに自販機があったはずだから行こう。


??
???
??






赤いコカコーラの自販機が青くなってるんですど( ̄□ ̄;)
雪国だからって・・・こ、ここまでする???


と、まあ前置きが長くなりましたがそんなこんなでやっと撮影できる場所を見つけました!
やっと瑠水佳の登場です(笑)





車から見たらちょっと上る道があったから来て見たら・・・良い景色だね!
うん、ここなら良い写真撮れるんじゃない?
モデルが良いからどこでも良いんだけどね(*^〜^*)

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





ここは展望台から少しずれた場所だから景色は同じような感じだね。

うん、あれからまだ1年も経ってないのにミヒロとは何回もロケ行ったな。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
今度は関東だけど休みの日にはまたたくさんロケに行こう!




これからは友達とも近くなるし、外のオフ会もそうだけど屋内でのオフ会も
参加できるかもしれないから!
楽しみにしててね(*゚▽゚*)ワクワク


でも、ミヒロは新しい仕事始めるんでしょ?
無理しなくていいからね。

なんの、なんの!
瑠水佳の笑顔はどんな薬よりも良く効くから、そのほうが俺も助かっちゃうよ(^〜^#)


そう!じゃあ、私も頑張ってミヒロにたっぷり栄養と元気あげるから!
うん、お願いだよm(_ _)m

よし、じゃあまだ時間もあるからもう少し走ってロケ場所を探してみようか。
うんヽ(*´∀`)ノ
じゃあその前にもう一枚っと!










     


inserted by FC2 system