Vol.19
   Let's ソーイング!



ミヒロさー、クリスマスに衣装作ってくれたじゃない(^-^)
うん、結構楽しかったよ!
また何か作って欲しいのがあるの?

むずかしい?
うん、まだまだ慣れないからねL(・o・)」
でも段々コツがわかってきたらなこれからドンドン作ってみようって思ってるV(^-^)V

エー、難しいんだ〜(´~`;)
私も作ってみようと思ったんだけど。
簡単なのから作ってみたら?
出来るかなー???
教えてあげるからやってみたらo(^o^o)

うん!
じゃあ、準備しようかε=ε=ε=(o- -)oブーン




じゃあ、今日はこれでスカートを作ってみよう!
え、いきなりスカート(*_*)
このスカートならミシンの練習にもなるし簡単だから!( ^^)/

まずはこの型紙を写して布を切っていきまーす\(^o^)/

はーい!




大きいなこのはさみw(゚o゚)w
このはさみは絶対に紙を切っちゃダメだよ、切れ味が悪くなっちゃうから(;_;)
わかった、気をつけまーす!


では、いよいよミシンだよ。( ^ ∀^) ♪♪♪
き、キンチョーだー<("0")> 





ミシンは危ないから気をつけて!
スピードも変えられるから自分のスピードで縫って行ってね!

んー、真っすぐ縫うだけでも難しいよ(T_T)
あはは、こればかりは慣れだから何枚か作ってるうちに慣れてくるよ。


そんなとこで危ないよ、落ちちゃうよ(◎o◎)
大丈夫だよ!
降りるからメジャー取ってちょうだい。

ん?

あららら(^^;
何やってんの(`ヘ´)








よしっ、あとはアイロンをかけて出来上がりだよ!
このスカートは難しい縫い方がないから練習には良いね\(^o^)/
ヤケドしないでね(*>_<*)

かんせ〜〜〜い((*^-^)きゃぁきゃぁ



せっかくだからはいてみて!
はじめての手作り衣装だから写真撮ってあげるね。

うん・・・あっち見ててよ(o ̄∇ ̄)σ
あ、やっぱりf(^^;) ポリポリ


今日は市販の型紙そのまま作ったからちょっとサイズがぴったりじゃないかも!

でも合ってるよ!うれしいな\(^o^)/

着て欲しい衣装があるからまた作ってあげるよ。
だから今度サイズをはからせてね(#^.^#)

それは大丈夫!
この前はかったの控えといたから!

あ、ダメダメ\(`´)
瑠水佳は最近食べすぎだから体型変わってるはずだよ!
俺がはかってあげるから・・・o(^o^o)

ボカッ!調子乗り過ぎ(`ヘ´)
それにそんなに短期間で体型変わりませんからご心配なく!

(T◇T ;) ほぇ〜







     


inserted by FC2 system