Vol.21
   引っ越し完了(o^o^o)







やっと引っ越しも落ち着いたわね!
引っ越しシーズンに重なっちゃうと引っ越し代が高くなっちゃうし、さらに安いプランを選んだからな。
なかなか来なかったけどやっと届いたよ。

どう、新しい部屋は?

うん、前に比べると狭いね( ̄0 ̄; )ノ
そうなんだよ、色々と選んだんだけど仕事場まで電車の乗り換えなしで、ある程度駅から近くて、駐車場も借りれて
・・・・そして家賃がそんなに高くなく(*´д`)

それをクリアしたのがここだったと!
そう(*。*)
でも、ロフトがあるから荷物置けるからいいね( ̄▽ ̄)ノ_彡



     



なんでそんなに下から撮ってんの?
え、ロフトを写そうと思っ・・・(o^o^o)
嘘ばっかり、ロフトは後ろでしょ(`ヘ´#)



   


外の景色は?
あ、あまり日が当らないと思ったら
マンションが建ってるのね!

そうなんだ。いつか瑠水佳とあんなマンションに住むのが夢なんだ!
そのために頑張るからL(・o・)」


うん、でもあんまり無理しないでね♪
私はミヒロと一緒ならどこでも良いよ(*^〜^*)

ヽ(*´∀`)ノ






そろそろ外ロケにも行きたいね!
どこか場所ある?
それがよく分からないんだよね(o´_`o)ハァ・・・
だからお友達に聞いてみようと思って!


関東に住んでる友達たくさんいるからそれが良いかもね。
どうせなら一緒にロケしてもらえたら嬉しいけど(*゚▽゚*)ワクワク

そうか、それが良いかも!
お願いしてみるよ(#^.^#)


あの〜、何を撮ってらっしゃるんでしょうか?
いや、瑠水佳があまりにも素敵だからちょっと
(o^o^o)
ちょっと、って何よ!
いや最近ね、色々と忙しくて瑠水佳とスキンシップが
足りなかったから。


だからって写真撮らなくて良いよ!
恥ずかしいから(*。*)

いやいや、美しいものは残しときたくなるもんだよ!
え〜、そう\(^∀^)/
・・・って、なんかうまく乗せられた感じ♪





それでは関東近辺の皆さま、これからはお会いできる機会も多くなると思いますので
楽しみにしております♪

わたくし何ぶん、田舎者ですのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

あ、田舎ザル(笑)
そう、その通・・・・・・うるさいで〜すε=(o- -)oブーン



      


inserted by FC2 system