Vol.22
   都内公園デビュー♪
             part1




この前さ、ロケ出来るかどうか公園に下見に行って来たんだよ。
どうだった?撮れそう?
日曜日だったからか、日の出から人がいっぱい。
有名公園だから散歩の人や釣りの人や・・・( ̄0 ̄; )

でも平日ならあんなに多くないかもしれないけど。
じゃあ、人が少ないうちに少しでも撮りに行ってみようかε=ε=ε=(o- -)oブーン
そうだね、人が増えてきたら撤収って事で♪





今日は平日だしまだ薄暗いから思ったよりも少ないな!

じゃあ今のうちに準備して明るくなったらすぐ開始ね〜
ヽ(*´∀`)ノ
オゥ\(^^ )♪


  


ここは広い公園だから撮影出来る場所がたくさんあるんだよ。
もう少しすると釣りをする人がたくさん来るから今の時間が一番良いかも。。。(((へ^^)へ


ここは水辺だからたくさん動物がいるね!
うん、鳥だけでも何種類もいるしペットの散歩してる人がたくさんいるし。

あ、可愛いワンちゃん(o^o^o)
みんな「おはようございます!」って挨拶していくね。
恥ずかしいな〜(*^〜^*)
動物と一緒に撮ってみたいな!
俺も見てみたいけど、動物は動いちゃうからね。

それに特に鳥とか爪がある動物は無理だね。
ちょっと引っかかれただけでも傷着いちゃうんだよ。

大人しい動物がいれば撮れるんだけどなー!
瑠水佳がけがしちゃうと大変だし、サルミヒロが一番良いかもね(笑)




 


今日は天気が良くて気持ちいいね\(^∀^)/

でも天気がいいからやっぱり人が出てきたね。
でもみんなウォーキングしてるから急いて通り過ぎてくよε=ε=ε=
チラッと見ては行くけど絡んでこないからまあ良いかL(・o・)」
じゃあ、もう少し撮ろうよ!



もう完全に太陽が高くなったね!
人もかなり多いけど(*。*)

こんなに天気が良いと公園日和だもん、みんな出てくるよ。
この池も釣り人だらけになってきたね。
向こうに桜がたくさんあるよ、行ってみよう(^〜^#)


いいね〜、青空と桜と瑠水佳!
頑張って綺麗にとらなきゃ(。-_-。)/

大丈夫だよ、そんなに頑張らなくても!
青空と桜と私でしょ、綺麗にしか撮れないから(*゚▽゚*)


Σ( ̄□ ̄lll)


ナニ?


いいえ(~ヘ~;)



     


inserted by FC2 system