Vol.23
   新しい想い出!
           part1
             




YOKOHAMA!

瑠水佳と出会う前、付き合っていた女性がいた。
お付き合いするきっかけとなったのがこの「YOKOHAMA!」でした。

自分の中では世の中で一番素敵な場所、そして素敵な想い出の場所。
その気持ちは今でも変わらない・・・ただその中に少しだけ辛い思いが。

いつか瑠水佳を連れていきたい。
そしてこの横浜を二人の新しい想い出でいっぱいにしたい。
いつからかそう思うようになりました。




お、シルフォーさんから「2011みんなでしなじょ♪」の開催のお知らせが来たぞ!
今年もいよいよ来たねo(^^o)(o^^)o わくわく
去年はお家で撮ったんだよね。

そう、まだカメラにも慣れてなかったし、下手な写真で送るのが恥ずかしかったよ(~ヘ~;)

あれから一年か〜!
俺もちょっとは上手くなったかな?
うん、そう思うよ!だってモデルが(v^-^v) ピース!
まあ、そういうと思ったよ(笑)

実はさ、瑠水佳を連れていきたい場所あるんだけど、そこにしようと思って!
え、どこどこ?
それは当日まで内緒(◎_◎;)
楽しみにしといてよ!
うん、わかった┌(*^^)┘




おはよう!
お、おはよう(* ̄Θ ̄*)ZZZ!
準備して!あそこは人が来る前が勝負だから゛(`ヘ´#)
OK!



あ、あの橋はよくネットの夜景写真のHPで見るね!
あ、あの建物の夜景もw(°o°)w
ここはもしかして!

そう、「YOKOHAMA!」だよ\(^ ^)/





わー、感動だ!
いっつも画面でしか見たことないもんね。
いつか行ってみたいって思ってたんだ〜(@^∇^@)





ここは人がいっぱい来そうσ(TεT;)
超有名観光地だからね、これだけ明るくても人が少ないからラッキーだよ!





後ろの建物や観覧車も見たことある!
あそこは「みなとみらい」
本当は瑠水佳も連れて行きたいんだけど、さすがに人がいっぱいだから(T△T)
それにここからのほうが撮影するにはちょうどいいから(-^〇^-)





わ、大きい船(^ ^)
あれは「氷川丸」って言って山下公園のランドマークになってるんだよ。
今度乗ってみたいね!

あ、こっちの船は?



あれは観覧船だよ!
何種類かあるけど、あれは「マリーン・ルージュ」

マリーン・ルージュ?誰かの歌にあったよね・・・誰だっけかな〜???

サザンの「LOVE AFFAIR」」だね。
〜マーリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされて・・・・〜

それだ、ミヒロがたまに聞いてる曲!



お、海側はそろそろ人が多くなってきたね。
緑のある方に行こうか。

うん!
何か飲むもの買ってくるからちょっと休んでて。
ハァーイ♪早く帰ってきてね((ノ^^)ノ








     


inserted by FC2 system