Vol.24
   爆発ヘアー(笑) 







久しぶりの部屋撮りだね!
うん、全然gallery更新してなかったからね(T△T)




最近そのウィッグお気に入りだね(◎_◎;)
美乃里さんと紗希さんに教えてもらったんでしょ?

うん、そう「シぺラス」を勧められたの。
私のヘアスタイルがちょっとおとなしいんだって(笑)

「シぺラス」のウィッグは色々と変化が楽しめるし!
ふぅーん、外見だけでもおとなしい方が良いと思うけどね(~ヘ~;)
σ(TεT;)






これはちょっとボリュームをつけてみた♪
まあ、十分派手になってるね(T△T)

そして・・・




これが爆発!

ただのグジャグジャだけどね(笑)
まあ、確かに(笑)

でもこのヘアスタイルもドライヤーとか使ってないんだよ。
それでここまで爆発しちゃうのかw(°o°)w
ドライヤーを使うともっと色々と遊べそう(=∩_∩=)

じゃあさ、一番おとなしくしてみて(°_°;)





こんな感じかな♪
お、やっぱりこれがいいなー俺は(*^o^*)
そうね、実は私もこれが一番しっくりきてたりする!
まあ、爆発ヘアーはイベント用だね(笑)





自分はシぺラスの営業担当ではありませんが、ちょっと遊んでみたい方は一つパートナーにプレゼントしてみては?
イメージが固定されてる娘さんにはお勧めしませんが、今の瑠水佳はポーズもとれないし
外ロケにもなかなか行けないので今回はウィッグで変化をつけてみました(-^〇^-)



「大人の女子会U」で美乃里さんと紗希さんからプレゼントされたウィッグがあるんだけど
ドライヤーがないのでまだ使いこなせてないんですね(○o○)
なぜドライヤーが無いかというと
・・・まあ、ミヒロとオフ会した方はわかりますよね(笑)

Ψ(・O・)Ψ

今回は部屋撮りでしたが、そろそろ一度外ロケに出かけないとね!
瑠水佳も自分もストレス溜まりまくりです(σ-"-)σ

では、次のgallery更新は自然の中での撮影予定です!


     


inserted by FC2 system