Vol.25
   冷たい
    Chili TOMATO! 







いやー、熱いね(~ヘ~;)
そうだね、もう梅雨だもん。
ジメジメしてきたし(◎_◎;)

バイクは半袖でも乗れるから良いんだけどね!





早く外ロケ行かないと梅雨になっちゃうよ゛(`ヘ´#)
うん、そうなんだけどなかなか忙しくてねσ(TεT;)
まあ、仕事だからしょうがないよね。
それはわかってるから(-^〇^-)

ありがと( ^^)人(^^ )
ジュースでも買ってくるか!

うん\(^ ^)/
お腹も減ったから軽く何か買ってくるよ。
冷たいもの食べたいね。
了解(v^-^v)

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン






ジャジャーん!

カップヌードル
じゃん、それって冷たくないよ〜(°_°;)
まあ、私が好きな
チリトマトを買ってきたのは褒めてあげるけど。

それがねー、新しい食べい方をAKBがCMでやってたんだよ(^。^")
今から作るからちょっと待ってて♪

うん、わかった。




それにしてもこの部屋は暑いな(。+_+)o
クーラーつける程でもないしなー。




扇風機出すかな?
面倒くさいしなー(-_-#)





まずは、お湯を麺が浸るくらいに入れて、30秒でかき混ぜる・・・と!

そして2分半経ったら・・・・∠(^_^)




氷を投入!
そしてさらに冷たくなるまでかき・・混・ぜ・・・???

瑠水佳は何ゴソゴソやってんだ(>o<)






何やら目に毒な物が目の前に
(○o○) ドキッ






何やってんだよΨ(・O・)Ψ
へへへっ、脱いじゃった(笑)

今から飯の時間なんだから( ̄_ ̄|||)

だって、暑かったんだもん。
でも扇風機出すの面倒だし(* ̄Θ ̄*)






アイス チリトマトどころじゃなくなっちゃったな(笑)
まあ、良いか。
あの格好見てたら涼しくなるし(=∩_∩=)

願ったり叶ったりってとこかな(笑)
何か言った?

いやいや、何も(。>0<。)






いただきまーす!

どう、味は(=∩_∩=)
ん?
えーとねー(^〜^)モグモグ

ミヒロも食べてみたら?
そうだね、いただきます(*^0^) =3





ごちそう様でしたー!

どう、少しは涼しくなった?
うん、あとでアイスもあるからね(★^▽^)V

わーいありがとう(^Q^)

ミヒロも涼しくなった?

え、俺?

まあ、どっちかというと・・・・・な〜ぜ〜か〜、暑くなって・・いやいや、
熱くなってきたかな(笑)
あら、何で?
不思議ねーヽ(ー_ー )ノ

「何で?」
って・・・誰のせいですかー(笑)


初めはAKBのがCMしてる「冷たいカップヌードル」をネタにしようと思って初めあのですが
瑠水佳が暑い暑いと言うもんで、こんなUPになりました(笑)
まあ、喜んでくれた方・・・多いかな(^◇^)

さて、「冷たいヌード」ですが・・・間違えた。
「冷たいカップヌードル」の報告ですが!
自分はどっちかと言うと、あまりカップヌードルは食べません!
今は色んな種類がありますね。
有名店のとかw(°o°)w
でも、あれに300円近く出すならもう200円くらい足してお店のラーメン食べたほうが!
なんて思ってしまうので。

食べるとすればだいたい「チリトマト」です。
(って言うとだいたい「え〜???」と言われるんですが(◎_◎;) )

それは良いとして(笑)
冷たいカップヌードルは・・・( ̄_ ̄|||)
まあ、マズくはないです。
でも、やっぱり温かい方がおいしいです(笑)

え〜、これ以上は人の好みなので控えさせていただきます(/--)/ オテアゲ
皆さんも一度は試してみてはいかがでしょうか!

話のネタにでも。。ヘ(;^^)ノ

     


inserted by FC2 system