Vol.26
   衣替え!・・・もう12月だぞ(~ヘ~;) 



あらら、また衣装ケースがグチャグチャだわー(>o<)
瑠水佳は片付けが下手だからなー(笑)



  
えへへへ〜〜〜(^◇^ ;)
嫌味で言ったんだけど゛(`ヘ´#)
知ってまーす♪
ちょうどいい機会だから夏物と冬物入れ替えたら?
はぁ〜い!
どうしたんだよ、素直だなーw(°o°)w
あーら、いつも素直ですよ〜♪
(。+_+)o






たくさんあるなー!
たたむだけでも大変よ(*。*)

うわー、ミヒロにはたくさん買ってもらってるね♪
ありがと☆ミ

どういたしまして!

衣装を見るとその時のロケとかオフ会とか思い出すわ((ノ^^)ノ





これは榛名湖に行った時に着たね。
うん、こっちに来てから初めてのお出かけだったし、さっちゃん、春ちゃん、美月姫さんに久しぶりに会えて嬉しかったな\(^ ^)/

本当は白黒逆の柄を注文してたんだけど、在庫が無かったんだよ。
そのうちプレゼントしてあげるから!
わーい(〃∀〃;)ウキウキ





これは本当は夏に着てもらおうと思ってたんだ。
でも夏はロケにも行かなかったしね!

これは長野に行った時に着たわー(((((^ ^)
3連休は久しぶりだったね。
美乃里さんも元気そうで安心したよ( ^^)人(^^ )
美乃里さんとYo−!さんには雲海見せたかった。
来年は晴れるといいね。


ドサっ!

うわ〜〜〜(>o<)

なんか降ってきたぞ!
ちゃんと整理しないか・・・・・・・ヽ(^◇^*)/
 




(今日は瑠水佳も素直だし・・・もしかして♪)

わー、わー、わー、わー、!
何よ、うるさいわね(◎_◎;)
キャー、変態(。>0<。)


何が変態だよ!
勝手に落ちて来たんだよ。
じゃあ、ついでにたたんでおいてね、お願いしまーす(^◇^ ;)

・・・・・・
そう言えば、今年は水着を着る機会があまり無かったね。
あー、そう言えばそうかも。
買った水着もほとんど着てないから可愛そうだなー・・・o(^^o) わくわく
ん〜、来年までお預けね!

そんな事言わないで、ちょっと着てみたら((ノ^^)ノ
え〜もう12月になるのよ、寒いよー!

(最後の一歩が乗ってこないなー(>o<))
こうなったら!

瑠水佳の水着姿見たいなー!
もう来年まで見れないし、今年最後のサービスって事で(*^o^*)
何でサービスしなきゃいけないのよ(σ-"-)σ

お願い、オネガイ、ONEGAI!
じゃあ、今年クリスマスはケーキ一段増しっ(★^▽^)V

わーい、オッケー(0゜▽゜)0 ukiuki

相変わらずだな(笑)
・・・・単純にも程があるけど、まっ良いか(#^.^#)






おー、びゅーてぃほ〜(@^∇^@)
瑠水佳の魅力はやっぱりこれだな♪

そう!じゃ次は?

次はって、先までのやり取りは何だったんだよ。
ノリノリじゃねーか!


じゃあ、可愛い系でこれ♪
良いねー。
あ、良い事考えた(-^〇^-)
何?
ミヒロがせっかくお花を育ててくれてるからベランダで撮ってもらおうかな(´ー`*)
(さっきまで寒いっていってた・・・けど!)
そうしよ、そうしよう(。´∀`。)





今年は朝顔に失敗したけど、パンジーは何とか頑張ってくれてる!
パンジーは寒さに強いからこれからもっと咲くよ(^〜^)
じゃあ、また撮ろうね。
でも水着はもう終わりね、凍っちゃうから(*~ρ~)
やっぱり(>o<)

じゃあ、こっち見て!
もう一枚撮るよ。

∠(^_^)






今日は久しぶりに部屋撮り出来ました!
どうせならってことで今年最後の水着で(^◇^ ;) ほぇ〜
天気が良い時に青空の下で撮ってあげたいです。

来年はもっと水着の回数を増やさなきゃ(〃∀〃;)ウキウキ



     


inserted by FC2 system