瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.27 
オフ会で着るはずだった・・・だから、今日着チャイナ!



あ、これあった!
ん?
そうだよー、時間なかったからバド水着しか撮れなかったんだね(~ヘ~;)

さすがにバドで時間かかったから、ここまで出来なかったよ。
着る?
え、来年のオフ会はどうするの?次の部屋撮りイベントは?
そこは気にしなくていいよ((ノ^^)ノ

また横浜に行く事もあるから、Yo-!さんと新しいのでも買いに行くよ(^-^ )
ヽ(^◇^*)/ 

じゃ、着替えるね♪






お、良いねー(〃∀〃;)
ちょーっと、露出が多いかなー(*^o^*)
そうかな?普通のミニチャイナだと思うけど?
だって、後がガバっと開いて・・・(>o<)
どれどれ、後向いて。
ダーメー゛(`ヘ´#)
何で???
だって、お尻まで・・・
( ̄TT ̄)ハナヂガ

じゃ、後で♪





やっぱり白の衣装は難しいね(|||_|||)
部屋も白だから、設定が。
まあ、良いんじゃない。
あまりそこまで気にしなくても!

そうなんだけどさ・・・やっぱりより綺麗に瑠水佳の事撮りたいからな(^◇^ ;)
あらら、少しは考えてくれてるのね♪
当たり前だよ!ってか、いっつもその事ばっかり考えてるよ(・∀・)

えー、そうだったの~?
モチロンヽ(ー_ー )ノ
 
でも大丈夫よ、そのまま撮ってくれて! 
???
だって私そのままでも・・ハイ、ハイハイハイ!
( ̄_ ̄|||)





うん、やっぱり色の濃いとこだと、白い衣装も映えるね!
より一層綺麗に見えるよ(*^0^)
綺麗にみ・え・る???
するってーと、そうでもないのに綺麗に見えると???


いやいや、だから「より一層」って(>o<)
「するってーと!」って、どこの人だよ(◎_◎;)
(笑)(笑)(笑)

うそ、ウソ(^-^ )
ありがとうね、ちょっと恥ずかしかっただけよーヽ(^◇^*)/

なんだよ、そう言う事かΨ(・O・)Ψ

これからももっと綺麗に撮ってねm(_ _)m
もちろん(v^-^v) ピース!

じゃあ、少し暗くして撮ろうか。


 

良い感じだね!
次はどんなチャイナかなー(^^ )ルン♪
えーっと、次はさらに
ミニミニチャイナかな!
こ、これ以上ですかぁ~w(°o°)w



今日は久しぶりにgallery写真を撮影しました。
本当はオフ会で着るはずだったチャイナなんですが、来年まで寝かせるのももったいないので!

なかなか外ロケに行けないのであまり更新出来ないけど、たまには撮ってあげないとね( ^^)人(^^ )
せっかくHPもリニューアルしたので、少しずつ更新しますねー\(^◇^)/\(^◇^)/






inserted by FC2 system