瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.28 
ハロウィンだから・・・?



ミヒロ!
ミヒロ!!
ミヒロ(メ▼。▼)オラオラ


(-.-)ん、なんだ???





おぁっ(◎_◎;) で、出たーーーーーΨ(・O・)Ψ

巨乳お化けだ~~~(>o<)
何バカな事言ってんのよ(-_-#)
全然恐がってないわね。

そうかな?
一応恐がって見たんだけど(笑)





なんだ、その格好は?
「何だ?」って。もう10月も終わりよ!
世界的なイベントがあるでしょヽ(^◇^*)/
 
世界的?ワールドシリーズか?日本シリーズか?
ま、まぁそれもあるけどー(>o<)
知ってるよ、ハロウィンだね(^◇^)
σ(TεT;)

ってことは、マントの中はどうなってるのかな?
ふふふっ!
角耳がついてるって事は、悪魔かな?




見たい?(^◇^ )?
そうでもない。
(~ヘ~;)
うそうそ!(笑)

では、ではv(⌒o⌒)v




ん?見た事ある柄だな?
へ、へ、へっ∠(^_^) ラジャー!

ジャジャーン♪






水着じゃねーかよ(°_°;)
ハロウィンだからね!
???
ハロウィンって何だか知ってるか?
仮装して悪魔を追い払うんだぞε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

そう、だからビキニで悪魔を追い払うの。
私の美しさに、悪魔たちもひれ伏すのよ~(#^.^#)

(゚ρ゚*)

んー、あながち間違っていないような気がするのはなぜだろう(笑)

そしてそして、マントも脱いじゃうわよ!




ぶ~~~~~~~ん!




翼もあるよ(v^-^v) ピース!

「あるよ」って・・・・・・・・まぁ、ひとこと言わせてもらえば
???
か、可愛い(^◇^ ;) ほぇ~
(★^▽^)V





本当は悪魔の衣装を着ようと思ったんだけどね、
こっちの方がミヒロが好きかなってね( ^^)人(^^ )


そんなこと、そりゃ、まあ、正解(・∀・)
良く似合ってるよ♪

そう言えばハロウィンって初めて撮るね。
うん、だから急いで角耳とマント買ってきたの!

じゃ、来年はちゃんと衣装を買ってあげるね。
ほんとー、どれが良いか選んでおく♪ ヘ(^o^ヘ)
実はもう決まってるから、色だけ選んで。

決まってるっの?
うん、今年が黒に白の水玉だから~、来年はもうちょっとオレンジがはいった・・・
って事はまたビキニってことでしょうか(/--)/
はい、せいか~い\(^ ^)/

年中ビキニ着てるような・・・
気のせい気のせい(笑)

ハイっ、ハロウィンプリン食べて悪魔払いしよう!
えー、ハロウィンプリンってそんな効果があるの( ̄△ ̄;)エッ・・?
いや、わかんない(笑)
ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!





「そう言えば、ハロウィンだな!」と気付いたのが遅く
急いでカチューシャとマントを買いに行きました。。。( ^ ∀^) ♪♪♪
その辺で売ってる衣装は非常にお値段が・・・(>o<)
ネットで買うに間に合いませんでしたので、来年はちゃんと買ってあげないとな(^-^ )

まあ、自分的には来年もビキニでも良いのではないかと。。ヘ(;^^)ノ




inserted by FC2 system