瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.29 
紅葉を見に・・・かな(・_・?)



なになに?どーした?
何見てんの?




美月姫さん紅葉の下でシルフォー学園の撮影したんだ~!
良いなー\(^ ^)/

そうか、そういえば去年も今年も紅葉見を見にいけなかったもんな。
ゴメンね(>o<)

良いの良いの!
ミヒロが忙しいのはわかってるから♪
休みの日は二人でゆっくりしてくれるだけで私は幸せよ( ^^)人(^^ )

ありがとな(。>0<。)

(でも、本当は外ロケ行きたいんだろーなー。)

よしっ!
おい、お前達!集合だ。。。( ^ ∀^) ♪♪♪
おっ! 何だなんだ?




ああ言ってても、瑠水佳はやっぱり行きたいんだよ(T△T)
何とかしようと思うんだけど。
何とかって? 何か考えがあるのかい?
・・・・・・(~ヘ~;)


おーっ、いい考えが(^^ )ルン♪




おぉ、なるほど((ノ^^)ノ
やってみるかΨ(・O・)Ψ


ではまずは・・・!





ちょ、ちょっと、何するのよw(°o°)w
いいから、いいから!
はい、目隠しするよー。

あ、着替えもした方がいいかな?
え、このまま?
そうそう(笑)


じゃあ、準備にかかれ。。。( ^ ∀^) ♪♪♪





ねえ、まだー???
こっちはOK!
 こっちもOK!だぞ(v^-^v)
よ~~~~~~~し、目隠しとっていいよ(^-^ )




 
(◎_◎;)
わー、すごーい♪





紅葉の絨毯だわーヽ(^◇^*)/ 

これ準備してくれたんだ。
そうだよ。
外ロケにはいけないけど、瑠水佳に紅葉の絨毯を見せてあげたくてね♪





ちっちゃい体でいっぱい集めてきたねー!
ヽ(_ _ヽ)彡
ヽ(_ _ヽ)彡ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!
(笑)





お家の中とは思えないね!
正直ビックリだよ(´ー`*)ウンウン


良かった喜んでくれて(・∀・)
寝そべっちゃえば?

そうね、せっかくだから♪ ヘ(^o^ヘ)





これやってみたかったんだー(^^ )ルン♪
前にそんな事言ってたなーと思って。
いつかこんな景色見せてあげたかったんだけど、なかなか連れて行けなくて(|||_|||)





桜の花では撮ったことあるけど、紅葉ではこうやって撮った事ない!
本当にお家が公園みたい!
感動だわ(°_°;)






今年はこれで我慢してね。
いつかちゃんと紅葉の絨毯の公園に連れてってあげるから∠(^_^) ラジャー!
うん、でもこれでも凄い嬉しいよ。
ありがとうね(^ε^)チュッ


(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


今年こそはと紅葉の絨毯を見せたあげたかったんですが、なかなかタイミングが(>o<)
シルフォー学園に送る写真も、なんとか紅葉で撮れないものか???
そう思っていた時に、買い物にいった100円ショップで紅葉を発見(^◇^ ;)
「これだぁ~!」
と思って大量に購入(★^▽^)V
なんとか瑠水佳は喜んでくれたようなのでOK!かな(=∩_∩=)


ライトを変えて数枚撮ったので、UPしときますねーv(⌒o⌒)v










inserted by FC2 system