瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.30 
2014年1月・・・クリスマス???
part1


明日はやっと休みだー!
やっとゆっくり出来るよ~。
年末年始は大忙しだったもんね。

そうなんだよな、色々とイレギュラもあったし。
おかげでクリスマスも何も出来なくて、ゴメンねm(_ _)m
いいのいいの、ミヒロが一年で一番忙しい時だから。
でもクリスマスもお正月も何もなしってのも淋しいな。
今晩パーティーでもするか♪

それ良いね\(^ ^)/
よーし、楽しみだ!今日も仕事がんばってサッサと帰ってこよう(^^ )ルン♪!
じゃ、準備しとくね
わかった、行ってきまーす。
行ってらっしゃい(*^o^*)





あ、帰ってきたかな(0゜▽゜)0





ただいまー!
待ってたわよ(^。^")ウキウキ





早かったね!
もちろん。久しぶりのパーティーだからね、ダッシュで帰ってきたよε=ε=ε=((ノ^^)ノ
お腹減ったでしょ。
うん、ペコペコ(>o<)

じゃ、一か月遅いけどクリスマスパーティーだよー( ^^)人(^^ )






お、美味しそうだな!
チキンまであるんだo(^^o)

クリスマスじゃないのに、よく売ってたな。
違うよー、作ったんだよ。
えー、もしかしてこのパイシチューも?
うんv(⌒o⌒)v
おー、良く頑張りました♪

じゃ、暖かいうちに食べようか!
いただきまーす(^~^)モグモグ





あ、そうそう。
クリスマスプレゼントがあるんだよー(=∩_∩=)

わー、素敵なネックレス。
ありがとー(^ε^)チュッ




バッチリだね。
ちょっと派手だけど、どうかな?
全然OK! よく似合ってるよ(★^▽^)V
ありがと(#^.^#)


美味しい料理も食べたし、次は瑠水佳の大好きなケーキかな。
(|||_|||) ガビーン




ケーキはね・・・・・(~ヘ~;)ワスレテタ
(笑)(笑)(笑)
珍しいね、ケーキ大好きなのに!

ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!

そう思って、準備してるよv(⌒o⌒)v
えー、まるで私が忘れてるのをわかってたみたい。
ははは、もう何年も一緒に居るんだから、そのくらいわかるよ♪
んー、嬉しいのか何なのか???



  
inserted by FC2 system