瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.30 
2014年1月・・・クリスマス???
part2


デザート準備するから・・・・(・∀・)ニヤニヤ
なに何?
一応クリスマスパーティーだから~(〃∀〃;)
ハイハイ、わかってるわよ♪
私も準備してくるね!
(^◇^ ;) ほぇ~





ハーイ、一年ぶりのサンタさんですよ(^◇^)
うぉー、サンタバニー見たかったんだ( ̄TT ̄)ハナヂガf
今年の12月まで見れないと思ってたから、嬉しいなーo(^^o)(o^^)o わくわく





んー、今年一年はこれからスタートなんて!
縁起がいいぞー∠(^_^)
今まで頑張った御褒美だよ♪

じゃあ、可愛いサンタさんにもご褒美だよ。。ヘ(^^)ノ





わー、可愛い!
チョコでハートも書いてくれたのね(#^.^#)
色んなケーキがあってカラフルだわ♪

瑠水佳は一個じゃ満足しないの、わかってるから(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ、ちょっとワインも(笑)
やっぱり飲むのかΨ(・O・)Ψ





年越しちゃったけど、クリスマス出来て良かったね!
うん、ありがとうね(。´∀`。)
美味しい料理も食べたし、ケーキも。
お腹いっぱいだ(*^0^) =3


ふゎー、ちょっと眠くなってきちゃった(хх。)





じゃあ寝ちゃう前に!
さっきのプレゼントはクリスマスで~、これは・・・???

(-_-)zzz





おい、プレゼントする前に寝ちゃったぞ!

何でネックレスと一緒に渡さなかったんだ???

そう言われれば・・・(>o<)
じゃ、これは次にお預けだな(笑)


去年の12月は瑠水佳になーんにもしてあげれませんでした。
もちろん用意したプレゼントも渡せず、淋しい思いをさせてしまって。
これでは瑠水佳のパートナーとしては失格。
年を越しちゃいましたが、今日が我が家のクリスマスってことで瑠水佳に楽しんでもらいました( ^^)/\(^^ )
ただ、もう一つのプレゼントを渡しそびれたので、続きは「Vol.31」で♪



  
inserted by FC2 system