瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.31 
2個目のプレゼント♪


今日帰りにケーキ買ってくるよ!
わーい\(^ ^)/
でも、どうしたの急に???






ん、美味しいタルト屋さんが駅中にあるんだよ。
あーもしかして、東京の駅のホームにあったお店と一緒?
そうそう、正解!

じゃあ楽しみにしてるね((ノ^^)ノ
OK!

ちなみに明日は休みだから、今夜はパーティーだ(^^ )ルン♪
じや、行ってくるねー。








おかえりー(^ε^)チュッ
買ってきたぞー!
種類がたくさんあったんだけど、瑠水佳も俺も好きなフルーツのタルトにしたよ♪





わー、フルーツたっぷりだね!

よし、早く食べよう。

ロウソクを立ててと(-^〇^-)
ん、ロウソク?
そうだよ、だって瑠水佳の誕生日してなかったからね。
わー、忘れてた(笑)

忘れてたんじゃなくて、歳をとりたくなかった・・・とか(>o<)
そんなことないよ!
だって、私は永遠の女子高生だから(★^▽^)V


おっと、それは困った!
冷蔵庫のお酒は捨ててこなきゃ。
⌒(TOT)⌒
(笑)(笑)(笑)

まあ、その話は忘れて-!
いただきまーす♪ ヘ(^o^ヘ)






美味しいねー!

やっぱりあそこのタルトは最高だな(^~^)モグモグ

そう言えば、ネックレス似合ってるね!
イヤリングも同じようなのがあったから、つけてみたよ(*^o^*)

よし、じゃあ。
???

はい、これ♪
実はネックレスと一緒に渡そうと思ってたんだけど、瑠水佳寝ちゃったから。
あー、クリスマスパーティーの時ね。
酔っ払っちゃって(。+_+)o

ずいぶん大きな箱ね!






開けて良い?
どうぞどうぞ。
わー、すごーい(◎_◎;)

気に入ってくれた?
うん、ありがとー(^-^ )
実はそのネックレスは、これに合わせたんだよ。
だから、ちょっと大きくて派手だったのね!
そうだよ(v^-^v)


着替えたよ、どう?






オッケー!サイズもバッチリ、完璧だね(^。^")ウキウキ
フワフワだー!
すごーい、こんなに広がるんだね。

せっかくだから、一番フワフワそうなの選んでみた((ノ^^)ノ





こんなの着れると思ってなかった!
ありがとうね(^。^")

まっ、俺が着て欲しかったんだけどね。
喜んでくれてよかったよ(=∩_∩=)





本当によく似合うよ。
でへへへ~(〃∀〃;

なんだ、その照れ隠しは(笑)
それがまた可愛いんだけどね♪




うん、この撮り方もいいねー!
よく見えるし(^◇^ ;) ほぇ~
何が?
いや何でも(хх。)

このドレスは胸元が調節できるからね・・・
って、どこ撮ってんのよ!
ヤバいヤバい(>o<)
で~も~、今日は許してあげる~。。。( ^ ∀^) ♪♪♪





雲海に座ってるみたいだね!
本当、そのくらいモコモコしてる。
綺麗に撮ってね!
大丈夫、衣装がこれなら誰が着てもバッチリだよ(笑)
(|||_|||) ガビーン


ははは、うそうそ。
瑠水佳は何もしなくても綺麗なんだから、この衣装を着たら最強だよ。
、綺麗に撮るなって方が難しいよ♪

これで綺麗に撮れなかったら・・・カメラ止めますm(_ _)m
(#^.^#)




まさかウエディングドレスだったとはね。
ビックリしたけど、本当に嬉しかったよ♪
ありがとね(´ー`*)


俺は瑠水佳のその笑顔が見たいからね!
喜んでくれてよかった( ^^)人(^^ )

ところで、ネックレス、指輪、ウエディングドレス・・・来年大丈夫?
ハードル上がっちゃったけど(笑)
ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!


瑠水佳の4回目の誕生日。
ちょっと遅くなったけど、お祝いすることが出来ました。
お迎えした時から、「いつかはウエディングドレスを」と思ってました。
こまめにネットで探してはいたんですが、何せお値段が(T△T)

コスプレ用の安いのはあるんですが、それじゃあね。
どうせならちゃんとしたドレスにしようと思ってたところ・・・(◎_◎;)
やっと見つけました!

今もウエディングドレスのまま、横に居てくれてます。
見れば見るほど、良く似合うなー♪
しばらくこのままで居てもらおうかな(*^o^*)





inserted by FC2 system