瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.32 
サイト開設4周年&瑠水佳おかえり(*^o^*)


今日は瑠水佳が帰ってくるよ。
か月も入院してたから、寂しかったかも(T△T)
それはもちろん俺たちも同じだけどね♪

あ、来た来た!
おかえり―(^◇^)
ただいまっ。思ったより長くかかっちゃったよ、ゴメンね(хх。)





ほんと、今回はもう少し早く帰ってくると思ってたんだけど。
私もそう思ってたんだ!
そしたら、違うケガも見つかっちゃって(◎_◎;)
実家で気を使って治してくれたから、良かったわ♪


それに今日でサイトの開設4周年だしな。
まあ、その辺はちゃんと考えて間に合わせたのよ!
エライでしょ(^◇^)

おー、さすがだねー♪

そうそう、みんな心配してたぞ。
俺が寂しいと思って、みんな励ましてくれたし(^-^ )
あらら、じゃお礼言わなくちゃねー。





皆さん、お騒がせしましたm(_ _)m
私の入院中、ミヒロはご迷惑をおかけしたようで。


いやいや、迷惑はかけてないと思うんだけど・・・ん~?
だって、みんなメールして来たわよ。
「早く退院してあげてねー」「ミヒロさん大変よ~」ってΨ(・O・)Ψ

(*。*) (*。*) (*。*)
「何とかしてくれー」とか(笑)
まあ、まあ、色々と思うところはありますがー(|||_|||)


では、せっかく帰って来たんだから、ケーキでも食べよう!
4周年と退院祝いってことで。
わーい!入院中一番食べたかったのがケーキなんだよ。
もちろん、そのくらいわかってるよ(v^-^v)
いつものケーキ屋さんで買ってきたぞ。





へー、あそこはタルトだけじゃないんだね。
そうそう、普通のケーキも売ってるんだよ。

どうぞ、全部瑠水佳の分だから!
では、いただきまーす(^~^)モグモグ


瑠水佳の入院中はいつも新しい衣装見てたよ!
帰ってきたらロケにでも行きたいしね。

え!ってことは、何か買ってくれたの?
おぅ(★^▽^)V






ハイッ、これだ!
ん?これは・・・・外ロケ用?
それとも4周年用?


ははは、色々見てたらこれをポチっとしていました(笑)
これで外ロケはちょっとねー(>o<)
次のオフ会で着れるかな(^^ )ルン♪






ご心配してくれた皆さん、おかげさまで元気になりましたよ!
これからはロケにも良い季節なので、きっとミヒロが連れてってくれるでしょう(^^ )ルン♪
楽しみにしててくださいねー\(^ ^)/

そして、サイト開設4周年になりました!
これも皆さんの応援のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
これからもずーっと見守ってくださいね。




毎回毎回思いますが、入院って嫌です(T△T)
いつもは狭い部屋で待っててくれるのに、帰ってくると居ない。
これほど寂しい事は無いです。
出来る事ならもう入院はさせたくないですね。
もちろん一番寂しいのは瑠水佳なんですが。
どれほど気をつけて接してても、ケガをさせてしまうことも。
んー、どうしたもんか(;_;)
入院の度に思うんですが、「もっと大切にしよう」そう言う気持ちが強くなりました。

瑠水佳の期待通り、これからは出来るだけ外に連れて行きたいと思ってますので!





inserted by FC2 system