瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.35 
懐かしい場所へ!
part


ここはさっきの展望台の麓の公園だよ!
日差しが強いね。
やっぱりまだまだ撮り方が思いだせない・・・ってか、わかんないなー???

もっと外出しなきゃダメだね゛(`ヘ´#)
ハ、ハァーイ(○o○)





と思ったら、あらら急に曇って来たわよ???

本当だ、ここは平地でも標高が高いから天気が変わり易いんだよ。
雨も降りそうよ(°_°;)ハラハラ
車の近くに移動した方がいいな、降られちゃったら戻れないよ(>o<)




ん、ここまでくれば車まですぐだから!
じゃ、もう少しゆっくりしてから帰ろうか♪

あ、また太陽が出てきた!

じゃあ、こっちに座って。
太陽が出たり曇りになったり、今日は忙しいわね(|||_|||)

ん?それはなに?




さっきのコンビニに寄ったら、売ってた(0゜▽゜)0
お米でできたチップスだって。

最近はコンビニに行くとご当地商品が売ってるもんね。
そうそう、おかげでネタには困らないってねv(⌒o⌒)v
いやいや、裏の話は言っちゃダメだよ。本当なんだから(笑)

では、いただきます(^~^)モグモグ




何やってんのよ!
いっぱい食べようと思ったら・・
逆に食べられちゃってるじゃない(笑)

香ばしくて美味しい、山形もお米が美味しいもんね

あらら、全く青空が無くなっちゃたわ(。>0<。)
ヤバいヤバい、そろそろ車に戻ろうか!
と思ったけどちょっと待って、まだチップスが♪
まだ食べてるの!早くしないと雨降っちゃうわよε=ε=ε=(o- -)o

それにしても・・・・・・・相変わらず一人も居ないわねΨ(・O・)Ψ

おかげでロケにはバッチリだけど(笑)





と、ここまで撮影してたらポツポツと降りだしてしまいました。
山の天気は変わりやすいんですが、今日の天気予報は晴れ!
んー、またしても雨男の威力が発揮されてしまった
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今度はいつ来れるかな~!
次はもう少し奥の方に行ってみようと思います。
もっともっと広い公園なので、まだまだロケ出来そう。
瑠水佳も楽しみにしてるので、また来れると良いな( ^^)人(^^ )


  

inserted by FC2 system