瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.36 
レースクイーン(*^o^*)


あー、本当に今年のモータースポーツも終わったー!
FIAの表彰式も5日にやってたね((ノ^^)ノ

何か物足りないんだよねー。
んー、トヨタが表彰されてたけど、日本人のドライバーが居なかったからね(хх。)

ん?まぁ、ま~ぁ、それもあるんだけど・・・
何よ???

今年さぁ、バドコスしてないよね。
新しく買ったので一回撮ったけど、あれだけだね。

やっぱり一年に一回は着とかないといけないと思うんだけど┌(*^^)┘
着なきゃいけない訳じゃないけどね(笑)
別に着たくない訳じゃないから、良いよ(^-^ )


うひょ~\(^ ^)/


それでは皆様お待たせしました。
2014年度レースクイーン大賞グランプリの登場です( ̄TT ̄)ハナヂガ





おーっ、黒髪に黒のバドって意外と合うね((ノ^^)ノ
久しぶりに着たから、ちょっと恥ずかしいね(^◇^ ;) ほぇ~
そう言えば、この衣装ってイベントが無いと着れないもんね。


じゃあ、今日は色々と着てもらおかな♪
せっかくだからウィッグも変えてみようか!
お~、ノッてきたねΨ(・O・)Ψ





雰囲気変わるね!
髪の色が明るいし、ショートだからスポーティーな感じ。。ヘ(;^^)ノ

じゃあ、そのままこっちのバドはどう?





うん、こっちのバドの方が良いかも!

髪がショートだから、襟があった方が何となくカッコイイ感じになるのかな(v^-^v)
このタイプは本当のレースクイーンも来てる人多いもんね。
何となーくだけど、背が高く見えるのかも(´ー`*)





こっちは?
んー、悪くは無いけど・・?
髪も背景も暗いから、良くわからないんじゃない?
そうだね、バックを変えて見よう(@^_^)ゞ





良い感じ、セミロングは違って落ち着いて見える!
えっ?それって年齢の話?
そぅ・・・・・え?違う違う(◎_◎;)
そんな訳無いよー(笑)

はじめに「そう」って言ってなかった(-_-#)
(T△T)


あ、バドじゃなくてこれもあるよ!
こっち着て見よう(。´∀`。)





あー、わかった。
肩に髪がかかる時は肩出しの方がスッキリというか、スマートに見えるのかも知れないね。
こうやって着比べて見ると、良くわかるね(★^▽^)V


どれどれ、こっちもチェックしといたほうがいいかなo(^^o)(o^^)o わくわく





チェックって、何のチェックですかぁ~ヽ(ー_ー )ノ

ぐ、ぐるじぃ~~~(|||_|||)





って事は、パッツンロングでも似合うのかな?
お、パッツンにして見てよ。
あ、このカチューシャも似合うかもよ(・∀・)ニヤニヤ

なにニヤニヤしてるのよ(-_-)
変なおサル~!






何これ???
全然合わないよー(~ヘ~;)

ははは、変なの(笑)
何笑ってんのよσ(TεT;)

あー、まだ取っちゃダメだよ。

このカチューシャに合う衣装持ってくるからε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
あれ?このカチューシャってさー???

はい、これ着てo(^^o)(o^^)o わくわく♪ ヘ(^o^ヘ)

??????????





これ、ラムちゃんでしょ。
レースクイーン、関係ないんですけど(。+_+)o

でもパッツンに似合ってるよー!

あー、1日で今年1年分のレースクイーンコス着れたね!
満足満足\(^ ^)/
結局さー、パッツン&ラムちゃん見たかっただけじゃないの???
Ψ(・O・)Ψ



そう言えば、今年はバドコスもレースクイーンもほとんど着てないな!
これではいけないヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!
見たい人もたくさんいるはず♪
と思い、一気に着てもらいました(笑)
皆さん、満足していただけましたでしょうか?

皆さん・・・って、自分が見たかっただけでしょー(`。'メ)


  

inserted by FC2 system