瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.37 
恋人達のクリスマス!





今年はちゃんとクリスマスパーティーするって、ミヒロが言ってくれたから嬉しいな!
去年は忙し過ぎて年明けになっちゃったからね。

もうこっち向かってるかな?そろそろ着くころね♪

雪が降ってるから、ゆっくり走ってるのかも?
ブーン、ドッドッドッドッドッ、キーッε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
あ、帰ってきた!
ガッシャーンヽ(_ _ヽ)彡
Ψ(・O・)Ψ
転んだ???





おかえりー\(^ ^)/
雪降ってたから、ゆっくり帰ってきたよ。
転んだ?
ん・・・コロんでない(>o<)

そんなことよりも、今日はクリスマスパーティーだ。
買ってきたよ(^~^)




えー、以外と大きいね(°_°;)
うん、小さいのはもう売り切れてて、これが一番小さいのだった。

でも大きい方がゴージャスで良いね(^◇^)
バイクに積んでくるの大変だったけど(笑)




あれ、ところでもう一つ頼んだ物は?
あーケーキね、瑠水佳にとってはそっちの方が重要だったな(хх。)
もちろん買ってきたよ!
わーいo(^^o)(o^^)o わくわく

じゃあその前に、お料理を準備するわ。

今日のメニューは 釜焼きパン&フライドチキン&ポテト&パイシチューでーす!

これ作ったの?
もちろん!
パンをこねるのが大変だったけどね。何とか出来たv(⌒o⌒)v






クリスマスのメニューって洋食だから、カロリー高めだなー。
でも大丈夫!今回のフライドチキンとポテトはノンオイルフライヤーで作ったのよ∠(^_^)
おぉー、じゃあいくら食べても大丈夫だな♪





では、いただきまー
ちょっと待って。
(*。*) ???

ドリンク的な物が足りないわねー゛(`ヘ´#)
お、そうか瑠水佳にとってはそれは大変だな(笑)
はい、今年は国産、信州の赤を用意しました♪




オッケー、おっけ~~~(^。^")ウキウキ
これで料理も一段と美味しいわ。

うん、本当このチキン脂っぽく無いね。

どれどれ、釜焼きパンも食べよ。





それは俺の頭だ・・・・・・パンに似てるけど(。+_+)o



あー、美味しかったヽ(^◇^*)/ 
うん、美味しかったね。

もうお腹いっぱい、もう入らない!

ってことは、ケーキもお預けかな?

そんな訳ないでしょー♪
ケーキは別腹、ミヒロだってそうでしょ~((ノ^^)ノ

そう言われれば、ケーキなら入るかな!

じゃ、用意しようか。
ハァ~イ!私も準備しよーっと(・∀・)

ん?


  

inserted by FC2 system