瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.38 
5度目の誕生日!

いや~、寒い寒い!帰りになったら大雪だよ!

バイクは危険だぁ(хх。)
どこ走っても転びそうだよ。




大丈夫?転ばなかった?

うん、なんとか。
だから歩いて行けば良かったのに(>o<)
本当だ、瑠水佳の言う事は聞いた方がいいな♪





ところで・・・・ハイッ、買ってきたぞ(^^ )
ん、もしかしてケーキ?
そう、ケーキv(⌒o⌒)v





どうしたの?この前クリスマスケーキ食べたばかりなのに(◎_◎;)
あれはクリスマス、こ~れ~は~~~~~!
誕生日のケーキだよ(*^o^*)






わー、うれしー(-^〇^-)
クリスマス誕生日は一緒かと思ってたよ。

やっぱりクリスマスと誕生日は別にしてあげたいからね(#^.^#)

今日はバームクーヘンのカラメルjがけだよ。
いつものスポンジケーキとは触感が違うんじゃないかな。




さっそく食べていい!
OK!
じゃ、切ってあげるね。

それにしてもこの時期はケーキ食べ過ぎだね(笑)
クリスマスケーキ、誕生日のケーキ、お祝いにみんなからもらったケーキ。
そしてお正月のケーキ((ノ^^)ノ

それはおかしいだろ(笑)
良いの良いの、季節の節目節目にはケーキなの(^Q^)アーン
ハイハイ、体重だけは気をつけてねー(笑)

あー、イジワルなんだーσ(TεT;)
そんな事言っても、食べちゃうもんねー(´ー`*)ウンウン






いただきまーす(^~^)モグモグ
どう?
うん、香ばしくて、外側と内側の触感が全然違う。
面白いねー、もちろん美味しいし♪ ヘ(^o^ヘ)



さーてと、もう一つのプレゼントと行こうか(((((^ ^)
え、もう一個?





はい、持ってきたぞ!
喜んでくれるかなー(^ε^)チュッ

開けていい?
もちろん(^◇^ )





あー、ネックレスだ\(^ ^)/
そしてもうひとーつ♪

それと・・・ティアラ?
おっしゃれーヽ(^◇^*)/  だけど、ティアラっていつつけるの?
普段つけて歩けばいいのかな???

まあ、それでも良いけど・・・いや、そんな人居ないでしょ(笑)

何々、三人(いやいや、三匹)並んじゃって?
えー実は~、ウエディングドレスを-m(_ _)m

はーい、ちゃんとわかってますぅ~♪(ノ´▽)ノ




ハイハイ、わかってるわよ(^-^ )
ウエディングドレスは、去年一回しか着てないもんね。
せっかくプレゼントしてくれたのに、もったいないもん。
私も着たかったから、ノリノリだよー((ノ^^)ノ


じゃ、早速お願い♪



  

inserted by FC2 system