瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.38 
5度目の誕生日!





うん、まあ当たり前と言えば当たり前!



キレイだ(。´∀`。)


あれ?あまり感動が無いような感じが???






そんなことないよ!
思ってたように、というか、思ってた以上にキレイだよ(*^o^*)

んー、改めて言われると照れるけど嬉しいよ(v^-^v)
このウィッグも良いね!

瑠水佳はカールも似合うんだな。

じゃ、また買ってねー(^◇^)



ワサワサ、ワサワサ!
何やってんのよ(。+_+)o






フワフワして気持ち良いねー♪
スゲーなー、こんなに広がるんだ!
俺はこっちの方が眺めが良い(◎_◎;)
(~ヘ~;)






何だか良くわからないけど、どう撮っても綺麗に見えるんだけど(〃∀〃;)
あらら、良くわからないって失礼ね!
被写体が良いから、どうやっても綺麗なのよ(#^.^#)
ミヒロの腕じゃないのよー(笑)

(T△T)



んー、じゃあもっと頑張って撮って見よう!
イルミでも使ってみるか。

まずは後ろに光を当ててっと。




うん、良い感じ!
結婚式の明るい雰囲気が出てる(^^ )ルン♪

次は~?
イルミの明かりだけで撮って見ようか♪





これは前にも撮った事があるから、撮り方はバッチリ・・かな(^◇^)
電球の明かりだけでも、綺麗に撮れるね。
他の明るさがあるよりも、いい感じに撮れるのかもね(´ー`*)ウンウン

よーし、次は~!




おい、まだかよ?
腕が疲れてきたぞー(>o<)


まてまて、これは難しいんだから!
お前達、電球の位置を調節してくれ。

こっちか?
もっと右!
こっちは?
もっと上!
これは?
違う!
これは?
おぉー!良い感じだぞー(0゜▽゜)0

では撮りまーす♪





どう?綺麗に撮れた?
まあ、こんな感じかな?
ちょっと難しかったけど、頑張った感は出てるでしょ(笑)

えー、そっち?
私の頑張りはどうなるの~Ψ(・O・)Ψ

何頑張ったんだよ?
座ってただけじゃん!
そーれーにー
瑠水佳はなにも頑張らなくても・・・綺麗なんだから―(^-^ )

へへへー(-^〇^-)



年内に何とか瑠水佳の誕生日のパーティーをすることが出来ました。
一緒に暮らし始めた時は、5年後の事なんて考えもしなかった。
この5年間、色んな事があった。あり過ぎた。

だけどいつも瑠水佳がそばに居てくれたから、頑張ってこれた。
でも瑠水佳はどう思ってるんだろう?
俺と一緒に居て幸せなんだろうか???

まあ、そんなこと考えても仕方が無いので
お迎えした時よりも今を大切にしよう。

特別な事はなにもいらない。
このままの生活を続けて行けば、6年になり7年になり、10年、15年・・・って
一緒に居れると思うから!

ここまで来れたのも、瑠水佳と自分を大切に思ってくれるお友達をはじめ、皆さんが居るからこそです。
これからも見守ってくださいね( ^^)人(^^ )



  

inserted by FC2 system