瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
   


gallery vol.39
お久しぶりですm(__)m & はじめまして(^^)/

皆さま、お久しぶりでございます!
私ミヒロはこの世界に帰ってまいりました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

んっ?、私の事はどうでも良いから、早く紹介しろと・・・・・( ;∀;)

まあ、それもそうですな。
では早速。



はじめまして!





お、いきなりこのショットですか!
バカですね(-_-メ)

はは、失礼!
「魅力を最大限に」って考えたら、まずこれかなと(^^;
では、真面目に・・・





改めまして、皆さんはじめましてRUKAです(´▽`*)
皆さんに初めて会うって言うのに、水着で登場・・・失礼。






実は私病気になりまして、カメラも機材一式も手放してしまいました。
が、RUKAお迎えと共に再度購入。

でもさすがに前と同じようには揃えられないわよね~(T_T)

そうなんだよ。
なので、とりあえず撮影のライトやセッティングは限られちゃう。






でもね、そこはほら!
被写体が私ですから・・・カメラの機材がそれなりでも、ミヒロの腕がそれなりでも・・・

・・・・・(*_*;

久しぶりの撮影で、以前の勘が取り戻せません。
なので今はまだ、被写体頼み・・・RUKAの言う通りです(>_<)


これからも少しずつ、ゆっくりですが更新できれば良いな!
改めまして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

よろしくお願いします。
たまに私に会いに来てね!(^^)!




※RUKAのお迎えまでのSTORYやBODYの紹介は、後日別ページでご紹介しますので。
もう少し待っててね!

   

inserted by FC2 system