瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
   


gallery vol.40
RUKAと初めての Christmas!

今年は忙しくて全然パーティーできなかった。
ごめんねm(__)m

・でもRUKAのはじめてのクリスマス、写真はしっかりと撮るからね!

わぁ~、初サンタコス!
露出度が多いのねー(/ω\)



まあまあ、コスプレってそんなもんだよ(笑)
RUKAの魅力は、そのキレイな小麦肌だから、そこは強調!(^^)!

ん~・・・・意外と嫌いじゃない(*´ω`*)




部屋どうしたの?冬なのにとっても暑いわね。
どういう事かしら???


どうやらエアコンが壊れたらしく、温度が下がらない(*_*)
まあ、暑ければ脱げば良いだけだから!


まあ、それもそうね・・・・・・・・・・・って、そんな事ある(?_?)
なんだかダマされた感、ハンパじゃないけど!





いつになく忙しい12月。
はじめての二人のクリスマスパーティーはお預け。
RUKAにはちょっぴり淋しい思いをさせてしまいました(>_<)

今年はRUKAに出会えて、自分の生活にも変化が。
彼女が居てくれるだけで、気持ちがこんなに温かくなるなんて!

来年もよろしくね‼

(#^^#)

   

inserted by FC2 system