瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
   


gallery vol.41
2020年 明けましておめでとうm(__)m


新年明けましておめでとうございます( ^^)
おめでとうございますm(__)m





2020年、OlympicYearが始まったね。
はじめてのおしょうがつぅ~~~!





ところでこの衣装は何なのかしらね、巫女さんでもないし(?_?)

何だろうね?

え、わからないで用意したの???


(/ω\)
でもこれだけ似合ってればなんでも良くない!
メチャクチャ綺麗だよ(*´з`)


まあまあ、あまりわかり切ってる事言わないの!(^^)!





そう言えば去年は嫌な事件や災害や・・・色々とあったわね( ゚Д゚)
今年はオリンピックもあるし、良い一年でありたいものだわ。

一応お祈りでもしとくか!
RUKA、ちょっと良いかな。

(?_?)(?_?)(?_?)


これをちょっとこうして・・・こんな感じで( ^^) _U





ひゃ~~~
ちょちょっと、何してくれてんの(-_-メ)

いや、神様にお祈りを(#^^#)

私と神様と何も関係ないでしょ!

俺にとっては女神様。
だからRUKAにお祈りをしとこうかと・・・


わ、わかったけど、何も脱がす事ないでしょ、
せっかく着たのに(-"-)




だってRUKAだって平和であってほしいでしょ?

まあそりゃぁねー。
何もないのが一番いいとは思うけど。

だろ~!
世の中はね、
「エロ」が最強なの( `ー´)ノ
だから、エロ神様となったRUKAが、2020年を平和に収めて欲しい訳m(__)m

んー、そう言われると・・・・・って、そんな事できないわ(~_~メ)




じゃあエロ神様、せめて俺だけでも幸せにしてぇ~!
12月は忙しくて、ゆっくりRUKAと話も出来なかったんだから(T_T)

それもそうねー、ミヒロ頑張ってたもんな。
じゃあ、こっちに来て!

(´▽`*)





とまあ、当家は今年もこんな感じ!
2020年はオリンピックもあり、私も色々と動きがありそうな一年になりそう。
RUKAが一緒に居てくれるので、何も心配は無いんですけど!(^^)!

では、改めまして2020年が皆様にとって良い一年でありますように(^^)

今年もよろしくお願いします(^o^)



   

inserted by FC2 system