Vol.2 初外ロケ&ドライブ♪

シートベルトしめてね!
OK!大丈夫。ちょっと怖いかも。
瑠水佳はドライブ初めてだもんな。
嬉しいなー、ミヒロとお出かけするのが夢だったから。
俺も嬉しいよ!今日はいっぱい外の空気吸って帰ろうね。
うん!
ここは家の近くの小さな湖。
初めての外ロケだから今日はここで写真とろう!
水面に景色が写ってとっても綺麗。
そこに居る瑠水佳はもっときれいだよ!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
いつ見ても瑠水佳はスタイル良いねー。
足も長いし・・・むねもデカ・・・!
え、最後聞こえない?
いやいや・・・ところでサンダルどう?足痛くない?
ピッタリだよ(^-^)
当り前だよ、瑠水佳の衣装だもん、俺の目にくるいは無いよ。
でも、いつも胸はキツイんだよねー?
それは・・・・・・・・・・・。
あ、誰か来たよw(゚o゚)wどうしよう。
いいよ、撮影続行!
え、変な眼で見てるよ。
バカだな、綺麗な瑠水佳にビックリしてるんだよ(^-^)
俺が近寄るなオーラを出してやる、ウォ〜〜〜!
あ、向こうに行ったよ。
どうだ、俺の力は!
さすがミヒロ、すごーい。
(あんな変な声出せば誰でも近寄らないって)
あ、雨が降ってきた。今日はもう帰ろうか?
もっとゆっくりしたいなー(T_T)
ここの近くに大きな公園があるから今度また連れてきてあげるから。
本当?約束だよ!
もちろん、約束ね!
この後雨が降り初外ロケは終了。
でも、この解放感は癖になりますね。色んな瑠水佳を見れた一日でした。
inserted by FC2 system