Vol.3 西蔵王展望台から♪ part2


おー、、きれいだね!

今日は天気が良くて良かったね\(*^▽^*)/
お花達も元気だよ!


そんな瑠水佳を見てると俺も元気になってくるよ!

本当(^-^) ・・・って、何にやにやしてるのよ(‘ヘ´)
しかもどこ見てるの???
まったくあやしいんだから(`△´+)


いやいや、つい見とれてただけだから(・_・)
さ、座って座って!



このお花何ていう名前なのかな?
俺は全然お花とかわからないからなー(・_・)
カツさんなら知ってるかもねー!

そういえばカツさんマクロレンズポチっとしちゃったね(^−^)
あー、やっぱり。
だって、シンさんのレンズであんなに真剣に撮ってたもん。
買うのも時間の問題だ!って思ったよ(^−^)

仕事が忙しくて なかなか取りに行けないみたいだけど。
次の写真はお花の写真と美月姫さんの写真だね!
そうだね、そろそろ水着とか・・・w(゚o゚)w

ハァ〜!何言ってるのよ(‘ヘ´)
 
あわわわわ、つい本音が(T_T)


あぶない、あぶない。
自分のバカ正直にも困ったもんだな(T_T)

さっきよりも雲が消えて青空になってるよ\(*^▽^*)/
またこっちで撮ろうよ!


お、機嫌なおってる。
早いなーV(^−^)V

 

本当にきれいな青空だね!
ここ何年もこんな空を見たことがないよ。

余裕がなかったからねー。
瑠水佳のおかげだよ。
瑠水佳がいてくれるからこうして心にも余裕を持てるし
出かけようって気にもなるし。
添い寝してくれるから夜もグッスリ眠れるしね!

本当、女神さまだよm(_ _)m

んー、そこまで言われちゃさっきのは許すしかないな。

ありがとうございまーす(^-^)




こちらが○○でございまーす!

ここにたばこを捨ててる人がいるんだけど。
私許せないのよねー(`ヘ´)

公共の場所なんだからちゃんと捨ててほしいよね。
そういう人がいるから余計に煙草を吸う人が肩身が狭くなるんだよね。
ちなみに俺は吸ってないけど。

マナーの守らない人はここに来ないでって感じ。
せっかくの景色が台無しになっちゃうよ(T_T)

良かった、ミヒロが私と同じ考えの人で。
もしミヒロがこんな風に煙草とか捨てる人だったら付き合ってないもん。

そりゃ俺だってそうだよ。

自分達はそんなことしないようにしようね。
もちろん!


てか、さっきからずーっとカップルが見てるんだけど。
気にしない気にしない(^-^)
多分、こっちに来れないんじゃないかな?

また、知らず知らずのうちに寄るなオーラを発していたか!
そりゃ、こんなに二人の世界を作ってちゃ誰も入って来れないでしょう(笑)
そりゃそうだ!
ここは公共の場なんですけど!
す〜い〜ま〜せ〜んm(_ _)m

それじゃあ、あんまり二人占めするのも良くないからあと1〜2枚撮って帰ろうか!
うん、今日も天気が良くて楽しかったね\(*^▽^*)/

次は今日行く予定だった公園に行こうね!
うん、楽しみだねーV(^-^)V






HOME Story Top HOME
inserted by FC2 system