Vol.4 蔵王公園!Part2



ここ良いんじゃない、座る場所もあるし?
天気も良くなってきたね、眩しいくらいだよ。



眩しーっ!
水面に景色が写って綺麗だね。
瑠水佳を撮るにもちょうどいい光だな!
やっぱり自然の光に照らされるとより綺麗だよ(*^^*)
ほんとー!嬉しい\(*^▽^*)/
ん?それは元々綺麗なのかな?自然の光だから綺麗なのかな?
あ、え、お、あ、は、綺麗がより綺麗に・・・です。
あ、目が泳いでるよ(笑)



外じゃ光が強くなってきたから屋根の下でもちょうど良いくらいだ。
うん、十分明るいね!



本当に良い天気だったね!
ロケはいつもこんな天気だと良いんだけど
それはミヒロの心掛け次第だね(笑)

はい、はい、わかってますって!
だからいつも天気良いでしょう(^−^)
じゃあ今日最後にもう一枚(カシャッ)




撮りたいところ、違ってない?
いや、いやあまりにも魅力的だったからね!

んー、上手く逃げられた!!!

HOME Story Top HOME



inserted by FC2 system