2011年5月16日  ひろかさんが「みんなでしなじょ♪」でお礼に来てくれました!




ひろかさんの「しなじょ♪しなじょ♪」
ちょっと、挨拶もしないで何やってんの(`ヘ´#)

おっ、おおお~!あまりの嬉しさに忘れておりました~~~r(^^;) ポリポリ

では改めまして・・・ひ、ひ、ひろきゃしゃ~ん♪あ、ありがトゥース!
ダメだ、全く落ち着きなし【T__T】
しかも「トゥース!」って・・古っ(*。*)

ひろかさん、わざわざ来ていただいたのにお恥ずかしいところを見せちゃいまして(´・_・`)
無視しといてください(笑)

無視しないで~(*。*)

もうすこしちゃんとしなさいよ!!!
嫌われちゃうよ(^^ )♪
へっ、それは困る( ̄□ ̄;)

ひろかさん、いらっしゃいませ!
もうおそ~~~い(/--)/
こんなに無駄にページを使ってしまった(o´д`o)

今年も「みんしな♪」祭り始まったね!

たくさん参加してくれればいいな(*゚▽゚*)ワクワク
今年は似たようなジャケットならいいとか、色々と枠を広げてくれたみたいだから
参加も増えるかも!
そしたら新しいお友達も集まるかも知れないから楽しみ。(へ^^)へ
うん、でもスカートはミニ限定だって♪
え~、そんなこと書いてなかったよ???
うん、今決めた!

ガンっ!!!!!!!

あ、動かなくなった。まあ良いか(笑)
ひろかさん、今日はどうもありがとうございました。
こんな終わり方ですいません(~ヘ~;)
また「みんしな♪」撮ったらおじゃましますね~!


ひろかさ~ん(*´∀`)




inserted by FC2 system