2011年5月29日  ひろかさんのお迎え7周年のご報告を頂きました!




ひろかさんがお迎え7周年のご報告にいらっしゃいました!
いらっしゃいませ(o^-^)o
シルフォーさんと雪だるまさんもいっしょだ♪
いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ

ひろかさんチェックのワンピだ、よく似合ってるな~(*^~^*)

本当、ひろかさんは綺麗だし可愛いし
おしとやかだし、でも元気いっぱいだしd(*^0^*)d
うらやましいな~!
私も見習おーっとr(^^;) ポリポリ

そうだねー(笑)
でも、瑠水佳も可愛いし、綺麗だし。
もちろんいつでも元気いっぱいハイテンションだし(o^o^o)
おしとやかさが足りないだけかな(*。*) オヨ?


ん~、じゃあ少し大人しくすれば良いのかな~???
まあ、大人しいのがおしとやかかって言うと、どうかな?
って言うか、瑠水佳は大人しくは出来ないでしょ(*´∀`)クスクス


・・・ん~、正解(/--)/ オテアゲ
はははっ、認めちゃった(笑)
でも大丈夫、俺はいっつもうるさい元気な瑠水佳が好きだから(/^-^(^ ^*)/

そう!
わかりましたー、おしとやかは止めまーす\(^^ )♪
良かった、ミヒロが「うん、そうして」って言ったらどうしようかと思ったよ【T__T】
では、安心してうるさくしよ~っと\(@^0^@)/

いや、そういう事でもないんだけど(~ヘ~;)

え、何?
な、何でも(-_-)
・・・


ひろかさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに\(^∀^)メ(^∀^)ノ




inserted by FC2 system