2011年6月19日  ひろかさんから「みんなで夏しな」参加賞を頂きました!





ひろかさんが遊びに来てくれました!
お、今回は「夏しな」の参加賞の贈呈ですな(o^-^)o

ひろかさん、いらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ

いらっしゃいませ~( ^0^)θ~♪

今回の「夏しな」は色んな方が参加されてたから楽しかったね!
みんな色々と楽しい写真撮ってたね。
勉強になったよm(_ _)m


私ももう一回くらい撮りたいな!
そうだね、まだ披露してないミニスカートもあるしd(*^0^*)d
あの~、何か勘違いしてるようだけど。
ミニスカートのイベントじゃないんだからr(^^;) ポリポリ
あれ、そうなの?

でもひろかさんもミニスカートだね~\(^∀^)/
何着ても良く似合うけど、チェックのミニスカに白のニーハイで!
さらに素敵だなー(*゚▽゚*)


ひろかさんの魅力は真似出来るもんじゃないからな~(*。*)
じゃあ、瑠水佳はミニミニスカートにしてみたら!
もっと魅力的になるかも。。。(((へ^^)へ


そうかな♪じゃあ今度は・・・・・いやいや、今で限界ギリギリなんだから(`ヘ´#)
まったくもう、ただのエロオヤジだ。
ひろかさんに嫌われちゃうよ(笑)

え、え~。
それだけはご勘弁をm(_ _)m


ひろかさん、
また写真撮れたら送りますので!
今日はありがとうございました(^-^*)
ありがとうございました(^^)






inserted by FC2 system