2011年8月1日  ひろかさんから暑中お見舞いを頂きました!





ひろかさんが暑中お見舞いに来てくれました!
いらっしゃいませ~( ^0^)θ~♪

わっ、うわっw(°o°)w
何々?どうしたの?
ひ、ひろかさんが・・・まぶし~~~♪
あ、そういうことね( ^ ∀^)
確かにひろかさん輝いてるもん( ^^)/

ひろかさん夏が似合うな~。
そうね。
でもひろかさんは何着ても上手く着こなすから
春も秋も冬も、季節が変わるたびにそう思う♪

私も着こなし勉強しなきゃ(/--)/ オテアゲ
そのためにも色んな洋服買って着てみようo(^^o)

そうだよ、色んな衣装着てみないとわからないし
上手く着こなせないから。

本当にそう思う?

思うよ!何で?
じゃあ、これと、これと、これと、これと・・・・
ポチッ、ポチッ、ポチッ・・・(o^^)o わくわく

も、もしかして!
買っちゃった(*^o^*)
やっぱり(T△T)
来月も小遣いカットだ(◎_◎;)


まあ、まあ!私が綺麗になったらミヒロもうれしいでしょ(*^o^*)
それもそうだな・・・って。
上手くのせられた感じ(_ _)


ひろかさん、今日はどうもありがとうございました。
今度一緒に海でも行きましょうね( ^^)人(^^ )

俺も、俺も・・・ゴンッ!






inserted by FC2 system