2011年8月21日  ひろかさんから「水着祭り」参加賞を頂きました!





ひろかさんいらっしゃいませ!
いらっしゃいませ~(*^o^*)
わざわざ参加賞を届けてくださってありがとうございますm(_ _)m

今回の「水着祭り」参加者が続々増えてるようだし(o^^)o わくわく
あ~ぁ、「わくわく」って(-_-#)
だって、今回は夏しか出来ない企画なんだもん。
我々の為にあるといっても過言ではないイベントだよ(-^〇^-)


ん~、「水着祭り」に関してはその通りかもね。
どうぞ楽しんでください(笑)

あれ、今回は「ボコッ」とか「ガンッ」とかないんだね!
思わずかまえちゃったよ(笑)

ちょっと、私がいっつもしてるみたいでしょ。
イメージ悪くなるからやめてよ゛(`ヘ´#)

え~、俺のこの生傷を見れば
「あ、瑠水佳さんのあの蹴りが・・・」
とかって思うよ(-^〇^-)

多分、ひろかさんはそんなことしないと思うけど!
ん~、私も見習って少しはおとなしくしないとな(T△T)

いやいや、瑠水佳はそれでいいんだよ!
瑠水佳らしくて。

そう?嫌いにならない?
ははは、そんなことあるわけないよ。
だから心配しなくていいからね!

うん、わかった

急におしとやかになったりしたら気持ち悪いから(笑)
(-_-#) (-_-#) (-_-#)
ん~、良いんだか悪いんだか???

ひろかさん、ことしは水着1着しか買ってないんだって。
new_hirokato.html へのリンクそうなんだ、でも表現力豊かなお二人だからそんなこと
感じさせないんだよね。
本当、自分ももっと勉強しなきゃ!


ひろかさん、今日はどうもありがとうございました。
時間の許す限り参加写真を送らせていただきますので!





inserted by FC2 system