2011年9月1日  ひろかさんから残暑お見舞いを頂きました!




ひろかさん、いらっしゃいませ(*^o^*)
シルフォーさん、雪だるまさんもいらっしゃいませ~\(^ ^)/

今年は残暑見舞いといっても暑かったり急に寒かったり。
台風も来てるし!
体調に気をつけないとね(-_-)

ん~、残暑見舞いか(T△T)
何泣いてるの?
もう夏が終わるなーと思ってね。
そうね、これからは冬に向かって寒くなっていくのね。
まあ、段々厚着になっていくからミヒロの視線からみんな逃れられるけど(笑)

失礼だな~(~ヘ~;)
どうせ、そんな理由で泣いてるんでしょ(~ヘ~;)
ん?その通り(-^〇^-)

だって、厚着しちゃうとスタイル抜群のひろかさんの魅力が・・・σ(TεT;)
ひろかさんは何着てても素敵なんだから!
いや、そういうことじゃなくて(o^^)o わくわく
全くただのエッチいなだけでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ひろかさん、これから寒くなっていきますが気を抜かずミヒロの視線には気を付けてくださいね!
今日はどうもありがとうございました( ^^)人(^^ )


よし、シルフォーさんにお願いしてひろかさんの部屋をガンガン暑くしてもらおう!





inserted by FC2 system