2011年10月16日  ひろかさんから17万Hitのご報告を頂きました!




ひろかさんが17万Hitのお礼に来てくれました!
いらっしゃいませ~\(^ ^)/

シルフォーさん、雪だるまさんもようこそ(-^〇^-)

17万Hitだって・・・凄いねΨ(・O・)Ψ
16万Hitのお祝い写真を送ったのがついこの間だったような気がする。
それだけ多くのみんながひろかさんに会いに来てるってことなんだ♪

ん~、ライバル多し(~ヘ~;)
(笑)(笑)(笑)
そりゃそうよ!ひろかさんだもん(v^-^v)


ひろかさんの今日の衣装とっても素敵ね(^-^ )
うん、こういうボーイッシュなのもいいな!
でもミニスカで良かった(o^^)o わくわく
結局そこなのね゛(`ヘ´#)

いやいや、そこはシルフォー先生の教えだからしっかりと受け継いで・・・
こらぁ、シルフォーさんのせいにして!
エッチぃのはもとからでしょ(~ヘ~;)

σ(TεT;)

ひろかさんが遊びに来てくれる時はいつもこんな感じでごめんなさいね
m(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^ )ルン♪

待ってまーす!
あ、またミニスカで。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

( ̄_ ̄|||) どよ~ん








inserted by FC2 system