2011年12月24日  ひろかさんからクリスマスカードをいただきました!




ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ~\(^ ^)/

いらっしゃいませ(*^o^*)

おぉ~、今年は緑のサンタ衣装だ(◎_◎;)
本当、珍しいねΨ(・O・)Ψ
そうきたか~!
さすがシルフォーさん、目のつけどころが違うな♪

でも昔はサンタクロースの色って決まってなかったんだよね。
そうか聞いたことあるよ。
コカコーライメージした赤のサンタが今のサンタ衣装の素になってるって!


そうそう、だから本当は緑でも黄色でも何色でも良いのかも(-^〇^-)

でもこれはひろかさんだから許される衣装なんだろうね(=∩_∩=)
何でも着こなしちゃうもんね、ひろかさんは!

あのカチューシャ素敵ね。
緑のカチューシャって黒髪に良く映えて可愛い。

緑って考えたことなかったな。
今度作ってみるよ!
うん!

ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん、素敵なクリスマスカード
ありがとうございましたm(_ _)m


また素敵な衣装で遊びに来てくださいね((ノ^^)ノ




inserted by FC2 system