2012年2月1日  プレゼントのお礼をいただきました!



ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさんがわざわざお礼にいらしてくれました。
いらっしゃいませ\(^ ^)/

いらっしゃいませ!
シルフォーさん、この間はどうもで~す( ^^)人(^^ )

ヒロはいいなーσ(TεT;)
シルフォーさんにお会いしたんでしょ。

うん、雪だるまさんも参加してくれてた(^^ )ルン♪
集合場所に雪だるまさんがいてくれたから皆が合流出来たって感じかな!

んー、今回は男だけのオフ会だから仕方ないか(T△T)

いつかひろかさんと女子会したいな( ^^)/\(^^ )

そうだね、ひろかさんにはお世話になりっぱなしだから
ちゃんと会ってお礼言いたいしm(_ _)m
本当は私がプレゼント渡したかったな(。>0<。)

シルフォーさんは忙しい方だからなかなかオフ会も参加出来ないんだよ。
でも、今回は自分たちの為に時間作って参加してくれたんだ。
ありがたいね。
本当はこっちからお礼に行かないといけないのに。

その上、今回は急きょ幹事まで引き受けてくれて。

じゃあ、今度はミヒロが幹事をして私たちを招待してね♪
うん、わか・・・?
違う、ちがう(~ヘ~;)
私たちじゃなくて、ひろかさんとシルフォーさんをだろ!
あ、そうそう。
間違えちゃった(笑)


まあ、良いよ。
今回は俺が楽しんできたから、次にお会いする時はひろかさんと
たっぷり楽しんで欲しいし(0゜▽゜)0 ukiuki
早くその時が来ればいいなー!

うん、その時まで楽しみにしてようね(★^▽^)V

ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん。
今日はどうもありがとうございました。
いつかお会いする日を楽しみにしてますので♪


また違うネックレス作りますので、お楽しみに~\(^ ^)/





inserted by FC2 system