2012年2月14日  ひろかさんからバレンタインのチョコレートをいただきました!


ひろかさんがバレンタインのチョコレートを届けに来てくれました!
ひろかさん、いらっしゃいませ~\(^ ^)/

あこがれのひろかさんからチョコレートをもらえるなんて(T△T)
はいはい、泣かないの(笑)
って、もうチョコ食べてんの(◎_◎;)

うん、だってせっかくひろかさんにもらったから・・・美味しい(^^ )ルン♪

それにしても、ひろさかんは白い衣装に会うね!
うん、フワフワでお嬢様って感じ。
白い衣装って着こなすのも、撮るのも難しいんだよ。
そこはひろかさんと、シルフォーさん。
どちらもバッチリだもんね。

ひろかさんのセンスにはいつも感心させられるよ。
私も見習わなきゃ(~ヘ~;)


そうそう、さすがひろかさんからのチョコ。
高級な味がして美味しかったよ\(^ ^)/
え、もう無いの?
私のは゛(`ヘ´#)

Ψ(・O・)Ψ


ひろかさん、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ミヒロが全部一人でチョコ食べちゃっようです。
今度お会いする時は私が美味しいチョコを探して行くので
一緒に食べましょうね( ^^)/\(^^ )


俺も、オレも!
ダ~メ~(笑)

( ̄_ ̄|||)




inserted by FC2 system