2010年7月29日 暑中見舞いのお写真をいただきました。


ひろかさん、いらっしゃいませー!
いらっしゃーい!

ひろかさんの水着姿・・・嬉しいなー(*^^*)

ミヒロはシルフォーさんとリンクしてからこの時を
待ってたもんね!

\(*^▽^*)/一つ願いがかなった\(*^▽^*)/
良かったね!

シルフォーさんは今忙しいんだよね。
そうなんだよ。今年は水着姿のひろかさんにお会いできないと思っていたから感無量だよ!
そんな中わざわざご挨拶に来てくれてありがとうございますm(_ _)m

今年はこの暑さだしシルフォーさん体調崩さないと良いけど(*_*)
そうだね。でもそこは私達の心配は無用じゃない!
そう?
だって、ひろかさんが一緒だよ(*^^*)
だよね(*^^*)

ひろかさん、シルフォーさん、雪だるまさん
皆さん体調に気をつけてくださいね!

今日はありがとうございました。
暑中お見舞い申し上げます(^-^)
暑中お見舞い申し上げます(^-^)



inserted by FC2 system