瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!
Return


ruriiro nikki Present! ひろかと共に・・・様

2013年2013年2月7日 ひろかさんから190000hit達成のご報告をいただきました!



19万HITおめでとうございます\(^ ^)/
おめでとうございまーす((ノ^^)ノ
それにしてもこの数は凄過ぎだね。

ひろかさんは美人だから、訪問する方も多いのよね。
もちろん俺もその一人だけど(*^o^*)
女の私も素敵って思っちゃうもん、男の人なら当たり前よね♪

シルフォーさんしばらくは忙しいって聞いてたから、心配してたんだけど(>o<)
少しは撮影できる時間もあるみたいだけど、まだまだ大変そう。
つっても、ひろかさんが側にいるから心配は無用だろうけどね!

ひろかさん、シルフォーさん、次は20万HIT。
節目の数ですので、その時が来るのを楽しみにしてますよ(^^ )ルン♪





inserted by FC2 system