2010年8月29日 10000hitお祝いをいただきました。


ひろかさん、いらっ・・
ひろかさんいらっしゃーい!水着でいらっしゃーい\(*^▽^*)/
ミヒロ!テンション上がり過ぎ(`ヘ´)

だってさ〜、ひろかさんが水着で来てくれたんだよ!
まー、わからないでもないけど。
ひろかさんの着てる青の水着好きだもんね〜(*_*)


ちょっと違う!青の水着のひろかさんが好きなの(*^^*)
見てるだけで暑さも忘れるし・・・でもバィィ〜ンでアチチだけど(◎o◎)

綺麗な女性が好きなのはわかるけど、あんまり変なことばかり言ってると
誰も会ってくれなくなっちゃうよ〜!

えー、それは困る(T_T)
もうエッチなキャラは止めます!
あはは、マジー?絶対ムリ(^o^)
失礼だなー、絶対ムリって何だよ!・・・・まー、無理だけど(^-^)

ひろかさん、こんなミヒロですが適当に相手してあげてくださいねm(_ _)m

今日はお祝いありがとうございました。
これからも沢山の人が私の日記を読みたくなるようなサイトにしていきますからね!

ありがとうございましたー\(^o^)/



inserted by FC2 system